人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ピアニストのドラマは好き

今日で東京最終日…これで折り返し地点な感じがする。
先は未だ未だですね。

ビストロでゆずの北川さんを初めてじっくり見た。
とても可愛らしい小柄な方で
ドラマに出たら知名度も上がるね
歌手『ゆず』は有名だけど個人個人では?

ピアニストの話が出て私もピアノを仕事にしてるので
ピアニスト関係のドラマは好き…宿命も楽譜を買って
稽古をしたからなぁ~又ドラマが見たいよ~~

誰も気にしないであろう部分が一番気になって
最後に北川さんが持ってきたオルゴールの音楽が
落ち込んだ時にいつも口ずさんでる歌だった。
賛美歌の312番…教会のオルガンで伴奏をしてたので
大好きだった曲です。
高校の時に教会で頼まれて讃美歌の伴奏をしてました。

懐かしくなって早速賛美歌のCDをネットで買いました。
落ち込むと聖歌を聴くと落ち着くのでね。

とっても落ち込む事が多い日が続いていて
自分で何とか心を開放しないと駄目になりそうで
痛みは笑顔を無くしていきます。痛いです辛いです。

皆さんのライブに行かれた感想を見るだけでも
心が少しづつ晴れますが、中々思うようには元気になれなくて

スマスマは二週間休みか?
寂しい…コンサート中だから丁度良いのかな。

楽しい情報を教えてくださいね。
元気を出します…痛みには負けないように。

「いつくしみ深き」讃美歌 312番

いつくしみ深き 友なるイエスは
罪とが憂いを とり去りたもう
こころの嘆きを 包まず述べて
などかは下ろさぬ 負える重荷を

いつくしみ深き 友なるイエスは
われらの弱きを 知りて憐れむ
悩みかなしみに 沈めるときも
祈りにこたえて 慰めたもう

いつくしみ深き 友なるイエスは
かわらぬ愛もて 導きたもう
世の友われらを 棄て去るときも
祈りにこたえて 労りたまわん

Comment

東京D最終日行ってきました。

東京最後行って参りました。皆さんの感想だと一番良い出来との感想が多いように、私も大満足のライブでした。ほとんどミス無く(剛君のPianoでちょっとぐらい)気合いが入っていました。特に中居君のソロはあれだけの時間にエンターテイメントの要素を集約しいて観客を楽しませ、自分を表現するのが上手な人だとつくづく思いました。最初の千手観音的な手の動きには圧倒されます。是非DVDで見て頂きたいです。最後Wアンコールでダイナマイト&笑顔のゲンキが30日のお得でその為終了が遅くなりました。ダンスがバレー的要素が少なくなったように感じました。なにより中居君がしなやかに時にはダンサブルに踊る姿は最高でした。やはり普通の36歳のおっさんとは違います!!

優子ママさんへ

良かったですねe-343楽しそうで皆の幸せそうな
表情が目に見えるようです。
東京の最終だけWアンコールが有った様で
良い時に行かれましたね。

来週には大阪が待ってます。
秋祭、いいとも、それから本番普通の36歳には出来ませんよ。
身体に気をつけて最後まで走り続けて私達を楽しませてくれると嬉しいです。

優子さんはこれでライブの予定は終了ですね
来年も有るのかな?

暫くは目に焼きついた情景を思い出してくださいね
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/01 21:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
