人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



さんまさんが・・・

今日は朝から寒いですよね。今も20度無いし
しとしと降りだした…東京はどうなんでしょう?

親戚から沢山の赤黄青のピーマン、小さいバケツ一杯の
酢橘、三度豆、ミニトマトを頂いたのでどうしたら良いのか
とっても嬉しいけど一時に沢山頂くと保存がね・・・
酢橘の保存はどうしたら良いのかな?

昨日のさんまさんの話

大して面白くも無いですが、一応メモ程度
スマスマにゲストに出たときに『今コンサートの練習で
忙しい』と言ってたので『行くわ~~』と言ってしまった。

本当は行く気が無かったけど
行く事になって客席でどんなテンションで居たらよいのか
迷うので本当は行きたくない。

スマスマの出演時に勝利者チームにH?な物をプレゼントしたら
後で木村君が『あれすごい良いです』とメールが有ったらしい
又ビストロに出演なのかな?

『自分は参加型のタレントやから客席で座ってるわけにも
いかないしバランスが難しい』

『おねえちゃんを連れて行きたかったけど迷惑をかけたら
いけないのでジミーちゃんを連れて行った』

ジミーちゃんははアイドルのファンで喜んでたらしい
醤油瓶持参も一生懸命計算したんでしょうね。

アシスタントの元モー娘の吉澤さんのお母さんも
ファンクラブに入っていてドームの金曜日が当たったので
喜んでた・・・ローソンで券を引き換えるの・・・って

彼女のお母様も一昨年?に悲しい思いをしてられるので
コンサートがホンの一部でも慰めになったのかなぁ~
高校生の息子さんを交通事故で亡くされてる

初日にグッズだけ買いに行ってと言ってたのでまったく
一般のファンと同じようですよね。

来週になれば言った感想も聞けるから又書きます。

TERUさんのブログに
SMAPコンサートに行った時のお褒めの言葉が書いてました。

《TERUさんの365の光より抜粋》

とにかく凄かった。

こんなエンターテイメントできるアーティストって今いないかも。
3時間半、動きっぱなし。
こりゃ~嬉しいわ。
とにかく凄いな~と・・・。

Comment

東京Dのラストが楽しみ

スマファン中担さんのブログは総じて良い感想にホットしています。さんまさんも本当は照れ屋で弄られると分かって行くのでしょうから、見られるメンバーもチョット恥ずかしいとそんな感じでしょうかね。近々さんまさんがスマスマにいらっしゃるようですね。鶴瓶さんもラジオで話すかも知れませんね。確か中川翔子ちゃんのお母様もファンじゃなかったですか?藤原紀香さんも初日にいらしていたようですね。皆さんのお褒めの言葉嬉しいですね。私も明後日です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
