人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


すっかり秋ですね

中学入試で暑さ寒さも彼岸までの意味を述べなさい
と言う口頭試問があった。丁度今がその暑さも一段落の
彼岸ですよね紅葉

鶴瓶の家族に乾杯を見てると田舎の暮らしは良いなと
思う。実際住んで農家の方は今の時勢では大変でしょうが

今日は長野県の飯山で吹石さんも可愛かった。

自然が一杯で人も優しくてclover

父がいつもリタイアしたら故郷に帰りたいと言ってた。
私達は都会の暮らしに慣れて父の話を聞き流してた。
結局リタイアする前に他界して父の夢は果たせないままで
ちゃんと聞く事もしないで親不孝をしたと思う。

今の私は穏やかに自然豊かな所に住みたいと言うのも
父に似たんだなぁ~~

母は父がそれを言い出すと、娘達と会いにくくなるから
それに友達と別れるのが嫌、デパートも近いし
都会が良いとつれない返事をしてた。

男の人の方が故郷が懐かしいのね
女の人の方が冷たいのかな?

義兄も故郷の和歌山に帰りたがってるけど姉は嫌がってる。
未だ未だ医者として働いてるので結局無理ですよ

どこか空気の良いコスモス畑があってとんびが飛んでる様な
自然豊かな所に住みたい。

ライブも明後日で皆何を着ていくかや家事を片付けてと考えると
忙しいでしょうね。

今回のライブは誰が中心になって構成を考えたのかな?
慎吾ちゃんなのかなぁ?ポポロの記事を見てそう思えた

全員で意見を出し合って良いステージになりそう。
初日に行かれたら楽しい情報を待ってます。
行かない私達はそれが唯一の楽しみですよ。

慎吾ちゃんは最近とても素敵で今の黒髪が良いし
痩せて格好がよい・・・コントもすごく面白い
なぜか今の私は慎吾ちゃんがお気に入りだわ。
勿論みんな大好きですよ。

Comment

慎吾くんの顔が大人っぽく!

私も昨日ポポロを見て読んで、慎吾くんがとても大人の雰囲気をだしているなぁと感じました。上の兄さん二人からそれを証明するようなコメントがありましたね。息子と変わらない歳ですから、そうなんですが何時までも一番下のやんちゃ坊主のイメージが強かったからでしょうか!?SMAPがより強くなるような、もうワンランク~ステップアップできるのではと期待しています。このライブは大きな変化を見せてくれる場ではないかと私は感じました。気合いの入り方は昨日のスマスマのアルバム曲をみても今までとは違うと思いました。レポ頑張りますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
