人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



元気を出して頑張ろう


今日は叔父から貰った美味しい鰻を食べ、姉に送ってもらった
巨峰を食べて幸せです。
実は体調が可也悪いのですが・・・

テレビで吉永小百合さんの映画が宣伝が解禁になったとかで
11月1日公開の 『まぼろしの邪馬台国』のラッピングバス
走ると言ってるのを見て

貝の時にはTBS系列が総力を結して宣伝すると言ってたので
どの様になるのか楽しみであり心配でも有ります。

派手な宣伝は出来ない部類の映画だし
でも全然しないと寂しいし、
今まで出なかった様な番組に出て
司会者でないゲストのナカイを見たいですね。

特に慎吾ちゃんのスマステには出て欲しい
月一ゴローには登場かな?

天声慎吾が終了だとか…こちらでは暫く見てない
関西では大分前に放送されなくなったのかな?

ライブのMCで中居君だけ別行動の話が寂しい
出来たら一緒に食事をした話が聞きたい
五人一緒のSMAPが一番好きな私は、個人主義で無い
SMAPが良いなと思いますけど…

うたばんは色々な部分が有って面白かったですが…
これから1ヶ月休みは寂しいですよ

これからの楽しみを見つけて元気を出さないと・・・
自分にファイト

Comment

貝の事も忘れぬように!

ライブのことで頭がいっぱいな感じですが、作品は完成したのでしようから、完成披露試写会が有ると期待しているのですが、「貝」のHPも動きが有りませんね。あと1ヶ月ぐらいで有りそうではないかと思っているのですが、ライブも大阪が終わるとしばらく空きますからね。私もライブは30日で終わるので、その後は「貝」に集中したいと思っています。木村くんのように武道館とまでいかなくてももうそろそろPRしても良さそうですけど、「東京国際映画祭」などに出品しないのでしょうか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
