人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


優しさをありがとう

色々な不安と闘う毎日に何もしたくなくなった夏の終わり
ブログを休んでる間も毎日沢山の方々が私のブログを
覗きに来てくださってることを知り、ありがたいことです。

悩んで悲しんでも一日、前向きに笑顔で暮らしても
同じ一日ならホンの少したとえ1%でも良くなる確率が有るのなら
頑張ってこの一瞬を輝ける時にしたいです。

心が弱ってる私に元気付けるように「貝」のパンフレットを
送ってくださった方、あの目力そして少年の様な無垢な姿に涙
あれを部屋に貼って元気を貰ってます。

そして昔のSMAPのDVDが手に入ったから
差し上げるといってくださった方、いつも有難う

情報を逐一教えて下さる方すごく楽しみにしてます。
自分の知らない事を教えてもらって感謝です。

毎日のように
更新してないブログに拍手を下さった方々
心に染みました。
感動と優しさを有難う感謝の気持ちで一杯です。


昨日のスマスマを見て素直に先生の指示に従って
五人並んで絵を描く姿にこの人たちは少年の心を
失ってないと安心して、
見ていたら何となく秋刀魚が食べたいと思い
今日は秋刀魚を買って大根おろしと酢橘で食べました。

それぞれが個性のある作品で折角書いたのだから
作品展をして欲しいですよね。今までのも含めて
Tシャツの柄にもなりそう。でも魚でない方が良いかな?

コメントや拍手で励ましを頂いておきながら
中々お返事が書けなくて申し訳ありません。
見せて貰っていつも温かな心を頂いております。

体調を見ながら毎日と言う自分にノルマを課さないで
休みながら続けます。

偽善と言われても優しい人であり続けたい
人の善をとやかく言う権利は誰にも無い

Comment

体調はいかがですか?

毎日、更新されているか見に来ました。とても体調のことが心配でした。少し良くなりましたでしょうか。無理せずと申しましたが、見られないと何だか寂しく、TVやラジオの中居君やSMAPについてどう思っていらっしゃるのか気になってしまいました。「貝」のパンフレットの憂いのある目に何かを訴えているような切なさを感じますよね。今日あたりは少し秋の気配を感じるような気候になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/09 23:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/10 11:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
