人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しみが出来て嬉しいです

皆さんのブログが華やかになってとっても嬉しいです
待ちに待ったライブです。存分に楽しんで下さいね。
心ここにあらずで“そわそわざわざわ”してるのが、
目に浮かびます

負け惜しみでなく行けない私もテンションが
アップしてます

外ではツクツクホウシが鳴いてます。
そして赤とんぼが飛んでますトンボ

        私の夢ピアノ

☆猫ちゃん白猫catはるちゃんに囲まれて生活したい。

☆庭で小さい花々を育てたい。

☆雪山と湖が見える所に住みたい

☆お三時に自分で焼いたケーキロールケーキと美味しい紅茶を
 庭のベンチで楽しみたい。

☆穏やかに心惑わされる事の無い余生を過ごしたい

☆ピアノ音楽とSMAPをこれからも楽しめたらそれで良い

☆一番贅沢なそして一番望む夢が
 歩きたい、自由に動きたい痛みを無くして欲しい。
 もう少し生きていたい。

病気の治療法が見つかりますように 

                 
          これが私の贅沢な心の叫びです

Comment

NoTitle

私たち一般のSMAPファンは日程がどうのこうのと言っていますが、ライブはやっぱり楽しみです。でも
POCOさんのように行きたくても行けないファンも沢山いらっしゃる訳で、POCOさんの夢がいくつか実現するといいなぁと思います。果たして当選して行けるかは分かりませんが、もし行けたらコメント頑張りますから。

優子ママさん

ライブをしてくれるだけでも有難いですよね
きっと去年無かったのを一番メンバー達も考えてくれたのかな?
無事に希望の日に行けると良いですね
色々な感想を聞かせてくださいね。

中居君のお風邪はどうなんでしょうか?
同じ時期に行った毎日放送のアナが、酷い咳をしてました。
空気がほこりっぽかったそうです。
私も今日はどうしたのか熱が38度以上有ります。
ずっと寝て解熱剤で楽になりました。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.08/27 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
