人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


静かな日曜日

夜中に大雨警報が出てビックリだったのに
今日はとても良い天気です。
オリンピックも全競技終了で寂しいながらとても
気持ちが穏やか。

どうにか大きな事故も無くて終わりホッとします。
期待されすぎてそれに応えられなかった選手も
期待や注目もされなかった選手も非違こもごもです。

それでもそれぞれの選手が努力してきたのは並大抵な事で
無いと思うので、どの選手も温かく迎えてあげて欲しいです
特に野球の選手は心にわだかまりが残りませんように。

昨日のサムガを聞いて中居君の髪の毛が本人も
納得言ってないようで好きであの微妙な髪型でないのを
聞いて安心しました。

あの髪型は似合ってないですもの。
11月の映画公開の時にはきっと綺麗に生え揃ってるかな?

スマステも昨日は面白かった
毎週篤姫は楽しみに見てるので、へーーと思って。
堺さんも将軍にピッタリで素敵な俳優さんです
それとあのテーマソングが大好き
タイトルバックもとっても綺麗なのでさすが大河

いずれSMAPのメンバーも香取君以外で主役になるのかな?
一年もかかるから嬉しいのかそうでないのか分らない。

スマステは来週のゲストが剛君でゲーム対決
先日は吾郎ちゃんとゴルフ対決だったかな?
映画の宣伝時期には中居君も出て欲しい。
きっと出ると信じてる。

今日の昼に見たネプリーグが面白かった
古田さんはとっても頭が良い人で楽しい人だ。
あの人も素敵な大人です。関西では日曜日のお昼放送です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
