人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


あ~~ぁ~残念

韓国は強かった。壁は厚くて高かった。
星野さんも選手もナカイ君も辛いね。明日が有るから
オリンピックで疲れた・・・見るだけなのに
でも沢山の感動を貰った。ありがとう楽しい二週間でした
結果がどうであれ胸を張って帰ってきて下さい。

ロンドンも見ることが出来るかな???

今日の朝は20度を切りやっと涼しくなりました。
秋ですね。。。ちょっと寂しい。
楽しい事が溢れる秋でありますように

うたばんを見てナカイ君はコンダクターの様に見えました
皆の様子を見ながらこう言ったら次はこうなると判ってるようで
でもコンダクターではなくて同じ演奏する側に回って欲しいよね
一番私は良かったと思ったのが、カーリングを真似してたら
後ろできっちり慎吾ちゃんがやってた所。

慎吾ちゃんは優しくて可愛い。ウイットに富んでるし。
五人で話してるところをもっと見たいのに・・・

いつもながらの天然剛君だし、柔らかな印象の吾郎ちゃん
いつも全力投球の木村君・・・良いな5人は

来週こちらでは又「とくばん」というの名の「うたばん」です。
いつもその他の地域だから…なんだかため息が出る。
はぁ~~いつもいつも麺に負けるなんて
で環状線を何周するんですか(笑)

昨日は北島選手のビストロに鶴太郎さんのニッポン道場で
それが終わってから北京だったのなら大忙しだ
身体に無理の無いようにこれからの活躍を楽しみんにしてます。

木村さんのラジオで何が聞けるか楽しみです。
ナカイさんのオリンピック放送は今日で終わり?

お花栽培農家の方に頂いたお花です
この15倍くらいバケツ一杯貰って姉や姪たちと分けて
それでも家中この花だらけ・・・
多分お盆の花が残ったんだと思います
私の好きなよく登場するリヤドロの人形と

はな

Comment

NoTitle

残念でしたね。勝ちたい気持ちが韓国の方が少し強かったのでしょうね。中居くん最後にキャスターとしての仕事がちょった辛かったですね。明日も応援に専念出来るといいのですが。うたばんは5人と貴さんだけで1時間全然大丈夫なんですけどね!!本当に中居くんのMCはさりげなく言葉足らずの所を補いつつ進めるところがいいですね。決して出しゃばらないですもの、こんなところも私の嵌りどころの一つです。

優子ママさん

残念ですね。
このことで星野さん始め選手の方々が責めれないと良いけど・・・
韓国の選手は兵役免除がありますから
金メダルの価値は大きいのかな
冷静にMCをしながらも心の中では泣いてるのでしょうか?
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.08/23 20:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
