人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ビックリした!!

台風が近いのか怪しい空模様です。

近くのコジマ電気に行く途中に人生初めての
光景を見ました。

さてそれは?

幹線道路にパトカーが10台近く停まって住宅街に抜ける道を
封鎖してました。
帰って直ぐにニュースを見たのに何にも原因が分らずに
一体何が有ったのか、混雑するのに車が動けなくて
数珠繋ぎになってました。
私達は反対側だったらスイスイ行けたんですがね。

物騒な世の中です・・・怖い

昨日の金スマは最初が撮れなくて見てなかったのに
その部分だけのご出演だって残念。
最後の青松メークは見ましたけど

来週のうたばんがSMAPでとくばんもSMAPだと
悪い予感がする…一部地域を除いてか?
毎回悲しい関西地方。

今回の新曲のタイトルが、長すぎて覚えにくいです
それに宣伝しなさ過ぎな感じだし、もっと
工夫をしておまけ付きとかしたら良いのにと思いませんか?
売ろうと言う気が無いのかな?

あの曲、好きでジーンと来るのに

そうそう今日の王様のブランチは録画を忘れました。
リアルタイムで見たらよいかと思ったのに
丁度その時間にコジマに行って先日のHDDの修理費用を
貰いに行ったので見られなかったのが残念、
まぁ~それ程でも無いかな。

暑さのせいか歳のせいか忘れっぽくて駄目です
今オリンピックとCDTVは録画予約OK

以前の夏休みの楽しみが「天までとどけ」を見る事だった
岡江さんのお母さんが優しくてあんな家庭は良いなと
毎回楽しみだったのに、3男役の人が亡くなったそうで
寂しい・・・人間明日の命は分らないのだから今を精一杯生きよう

Comment

NoTitle

王様のブランチは結構面白かったですよ。中居君にブランチの女の子5人がオリンピックの見所を質問して、100mのラップ9.72秒(WR)の間瞬きをせずに挑戦し、成功です。その時UPに映る目に撃沈してしまい、私も瞬きせずに視てしまいました。5人の若い女の子に囲まれましたが、難なくかわしていました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
