人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しみが増えてきた

北島選手が金メダルで男泣きしてるのを見て
今まで凄いプレッシャーだったんだろうなと思うと
こちらまで泣けてきた。

とても可愛くて良い笑顔で勇気を与えてくれて有難う

スポーツは見てると一々感動で泣けてくる
始まる前までは全然乗らなかったのにどうしても
見てしまう。
開会式も途中まで見ただけだったけど、日本人の4割近くが
見たそうだ五輪何といっても4年に一度だからね

野口みずき選手は、肉離れで可哀想。
無理に出場すると一生に関わるかも分らないので
慎重に考えて欲しい。
本人は勿論コーチの方々は辛いでしょうね

色々な人生を感じてします。

私の今の疑問
慎吾ちゃんと剛君は罰ゲームを終わらせたのかな?
来週のいいともの休みに行くのか?
この暑い中行くと身体を壊したらいけないので
秋になってからにして欲しい。

中居君は明日のいいともは出演するのね。
そうすると裏のオリンピック番組にはどの様な形で
出るのか???

今日のスマスマは新曲が見られるから楽しみ
その前にETが有ると嬉しい。

以前はどこの部分が好きだとかダンスのどこが良いとか
たのしいETが見られたのに…最近は

明日のNEWS23は絶対高画質で録画しよう。
今からドキドキする。手に汗を握ってしまう。
楽しみが段々増えてきて、生きていて良かった

楽しい事が有ると元気が沸いてくる。
これからの楽しみを期待して暑い夏を乗り越えよう

Comment

やっぱり五輪はいいですね。

中居君がキャスターに決まった途端急に北京が近くなり、9日は一日中TBSを録画し、視られるだけ生で視ました。一緒に視ていた息子夫婦に「中居君の髪あーなったんだ」何て言われました。日本人選手の成績は振るいませんでしたが、一つ一つのコメントが心に浸みるものでしたね。五輪が終わるまで忙しいです。谷亮子選手の銅も立派でしたし、北島康介選手のWRでの金も本当に素晴らしいものでした。生で視て力が入りました。スマスマに来て頂けたら嬉しいですね。

優子ママさん

いつもコメントを有難うございます。
中々返事が出来なくってごめんなさい。
オリンピックを見てるとそれぞれの人生を感じて
涙が出ます。親御さんの気持ちになって
あんな息子さんや娘さんが居ると嬉しい反面
心配や寂しさがあるでしょうね(遠くに行くようで)
特に北島選手は金を取って当たり前のように言われて
辛かったと思います。でも世界新で優勝とは
有言実行の人です。
スポーツマンは大好きです。

でもどの選手も精一杯頑張ったのだから
胸を張って帰国して欲しいです。

北島選手はビストロに来て無花果を食べてくれるかな?
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.08/11 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
