人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ヤンタンで

国連でもクールビズと朝のニュースで言ってた。
男の人が仕事の場では暑いのにスーツを着てるのが
時代に逆行してると思うんだけどなぁ

国連でも半袖や民族衣装で涼しいようにしてるのだから、
銀行員さん達もスーツを着ないで良いようにすれば楽よね

昨日のヤンタンでさんまさんが27時間テレビの話をしていて
若手の芸人さん達が喜んでくれたと言ってた

たけしさん達と話してると若手の人だけでなくって
同年代の人たちも最後に写メを撮ったらしい。
芸人さんもあんなに長い時期一線で居られるのは
ホンの一握りなんでしょうね

その時にさんまさんがモーニング娘の子に
沢山居るメンバーの中で余り目立たない
歌もあまり得意でないダンスも中レベル言ったら、
何か自分にしか出来ないものを作らないとと言って

「SMAPの中居は歌ではメンバーに迷惑をかけるので
ダンスを誰にも負けないように頑張った。
誰よりも早く振りを覚えて上手下手は別にしてと」

SMAPも五人が切磋琢磨して
今まで一線で頑張ってきたんだね
目立ち過ぎず…五人のバランスが良いのよ

このラジオは寝ながら聞いたので
大体こんな感じかな・・・

Comment

NoTitle

ヤンタンはこちらでは聴けないので、さんまさんがそんな話をしていたのですか。中居君は世間一般の人はお調子者で努力などしないタイプに見られますが、さんまさんも鶴瓶さんも努力家だと褒めて下さるので嬉しいです。SMAPはみんな真面目で努力家で決して今の自分たちに安住しないところがいいのでしょう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
