人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



新曲は・・・

あらかわの桃を又貰っちゃった。うれしい~~
美味しそうですよ…立派なのは高いのに
ジュース用として売ってるのは大きな一箱で
500円らしい。
それでも味はジューシーで美味しい15くらい入ってる。

私が貰ったのはお値段がその10倍して大きいのが10個
安いのでも良いのに…姉が気を遣ってくれた。
フルーツを食べると元気になるので皆がくれて嬉しい。

西瓜も有るしもう直ぐ頼んである幸水も来る。
フルーツに囲まれて幸せ…とっても単純な人間です

昨日の金スマは最初の人形劇の部分と
チョコボールのみ見て後は見なかったです。
だって興味が無いんだもん即削除しました。
何であれが評判が良いか分らない。

私は下品な事が一番嫌い。
上品に暮らしたいと思ってるので…思ってるだけ

新曲は初めてちゃんと聴けました。
あんまり印象に残らないのでどうなのかな?
ポニョの歌やアラジンの歌はあんなに聞いた後
印象に残るのに、

音楽を仕事にしてる私が音を取り難いから
カラオケで歌うのは難しいでしょう。
振り付けも付いたら印象が変わるのかな?

最近は貰い物ばかりで食べてるので昨日は
苦瓜のキンピラ風にピーマンと沢山の茗荷も加えて
とっても美味しかった。

お中元の三田屋のハムも有るから全く買わなくてすむので
助かる。にしきどのこんぶも有る
母は時々魚を食べさせてと言うので一週間に一度は
魚を食べますけどね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
