人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



雑感

昨日の仰天を見て最初の鶴瓶さんとの会話が楽しい
余程ゴルフが面白かったのかな。

アホな子と言い方は関西弁では悪い意味ではないけど
私達の会話にも「アホやねぇ~」と愛情をこめて言う

木曜日の朝日新聞に先週の視聴率が出る
最近はいつもスマスマが関東より大分上のようだ
前は逆さだったのに。

黒須さんのブログに書いてる振り付けはSMAPの事?
再来週あたりに見られるのかな。
うたばんやMステは出演するよね。楽しみだ

レコーダーの修理に来てもらったら、
DVD部分を全部交換になった。

電源を入れていないのに勝手に開閉してるのを見て
ビックリして治してもらえて良かったです

お代金が25600円、5年保障に入ってるので一応払って
お店にこの代金を貰いに行くそうですよ。

その時に「テレビも一本赤い筋が入るんです」と言ったら
「故障ですね」と言われて
それも部品が入り次第液晶画面を交換だって

別に不自由無いので良いのに、一本入るのともっと沢山入る事が
有るらしいです。

今度は修理費はいくらになるのかな?
先週は冷蔵庫の点検だし電化製品は一時に駄目になる
つくづく思う…5年保障に入っておいて良かった。

最近沢山トマトを貰ってそれもミニトマトはバケツ一杯位ある
大体は冷凍庫に入れてるけど又今日も
子供用のバケツに一杯のミニトマトを貰った。
曲がった胡瓜にゴーヤ、モロヘイヤ、トウキビ、ピーマン
青唐辛子、青シソ、茗荷がた~~くさん

姪が田舎の義父の診療所を手伝ってるので
大きい完熟トマトを沢山貰ってきた。

先週の木曜日に貰ったらしいのに一週間経つので
皮が柔らかくなって味が少し変わってたので
慌てて全部湯剥きして冷凍庫に保存
今日はそれを使ってトマトパスタを作ったら
美味しくて、こんな風に使うと沢山のトマトも捨てないで
食べられそうだでも冷凍庫が満杯で、

叔母さんが和歌山の市場で買ってきてくれた一箱1000円の
大きな桃を頂いて、大きいのが12個くらい入ってるんですよ
安くてとっても美味しいので毎日二個づつ食べてます。
東京のタカノや千疋屋なら一つが1000円くらいするらしい。

東京の姉は野菜を貰うのを羨ましがっていた。
我家は野菜は買わないで貰う物と思ってる
勿論買うことも有るけど。

ピアノの生徒がバレーを長い間習っていて、熊川さんの
大ファンなのに又靭帯を傷めて手術でしょう、
何度もすると不安になるでしょうね。
とっても気の毒だ

Comment

NoTitle

鶴瓶さんとのゴルフ話がありましたね。鶴瓶さんの奥様と中居君のお父さんが一緒とのことでテンション上げて盛り上げようと気遣いやさんの中居君で、TVより凄いと。でも家庭用ビデオは回っていたのでは!?もうすぐ北京五輪ですが、テロとか無ければ良いのですが、チョット心配ですが体に気を付けて日本選手を応援して欲しいです。新曲は毎日おはスマで掛かるので聴いています。うたばんやMステを楽しみにしたいですね。ライブはどうなんでしょうか?我が家のHDDも3年位初期化しなかったため、残ってた映像が全て消えてしまいました。去年の紅白もパーです。記憶の中だけです。(悔しい!!)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
