人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


いつまで・・・?

昨日生徒が来てポーニョ・ポニョ・ポニョと歌ってる。
印象的な歌で楽しい。男の子と女の子と仲良く歌ってた

昨日のスマスマはラブアワードだった様で
what'upのHPに見に行った人の感想が出てた
ライブとの噂を聞いてたので、ちょっと残念

罰ゲームはねとっても楽しみだ

再来週のスマスマは時間延長かなぁ~

又「SMAPの皆さん」と言う言葉を聞くのね

もう映画の撮影も終わったのだから鬘や帽子でない

生の頭を見たい。暑いのに蒸れちゃうよ

何時解禁になるの???

何を考えて何時までも坊主なんでしょう?

①坊主の役をする
②坊主の方が楽
③似合うとおだてられた。


さて正解は何番?
どれも違うかな・・・想像すると面白い
きっと家で鏡の前で似合うな~と自画自賛してそう。

ちょっと本日の日記を飾ってみました

Comment

NoTitle

私も掲示板で知りました。また司会ですね。いつもながら中居君が『愛がない』ということで罰ゲームなのでしょうかね。この流れがSMAPとして一番いい流れなんでしょうか、仕方がないのか?ちょっと切なくなります。髪型ですが娘が言うには頭頂部の髪は伸びているようです。見せないので色々楽しんでいるのかも知れませんね。(時々帽子をとってやりたい気分になります。)本当にヤキモキさせる人です!!

楽しみ!

pocoさん、こんにちは。
毎日暑いですねえ!
『LOVE AWARD』楽しみですね。
罰ゲームも…!

坊主の中居さんの理由…。
②の楽チンだからだと思います。
そして③もありそうですよね。
でも、これからも坊主だと帽子とカツラばかりだから、
やっぱり伸ばしてほしいですよね。
pocoさんの「生の頭を見たい。」にはクスッと笑わせてもらいました。(笑)
  • posted by きっき
  • URL
  • 2008.07/25 18:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
