人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


徒然に

セミがうるさく鳴いている。jumee
この地方には大きなクマゼミが一般的です。
前の公園では子供たちのはしゃぐ声と隣の家では
生まれたばかりの双子の女の子の泣き声と
のどかな昼下がりです。

テレビをつけると大きな地震が有ったようで、震度6強
最近どうして東北地方に地震が多いのかな
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。



注目されたかっただけで通り魔…許せない。
甘えるなと言いたい・・・
自分の手で自分の人生を切り開かなくてどうする
人のせいばかりにして


何となくテレビを点けたらミヤネ屋でポカリのCMをしてた。
即座にHDDオンにして無事撮れた…ラッキー
相変わらず面白キャラの慎吾ちゃんと下手キャラの
吾郎ちゃんに癒される。
あれは五人で本当に撮ってたら嬉しいね

10月期のドラマがもう発表されてこの暑いのに
時間は確実に進むのね。
10月期にはメンバーはドラマをしないのかな?

秋からの彼らの予定が知りたい。

私は五人姉妹で、たま~~に全員揃う。
先日も姉達と姪たちが揃ってDNAの不思議を感じた。
父も母も背が低くて父は165cmは母150cmしかない。

姉妹も153センチから158までしかないオチビだし
両親とも色白ではっきり二重瞼でタレ目
姉妹も全員同じようにタレ目で二重で色白
孫達も全く同じ・・・背は高い子も居るが

両親が又従兄弟で父と母が似てるしね

でも一番上の姉の孫は一重瞼この辺りで
我家のDNAは途切れた(笑)

爪の不細工な形が孫まで同じなのにビックリする。
血液型はO型が半分B型が半分。
足が太いのも同じ。
でも全く違うのが髪だ
私と妹だけクルクル癖毛で他の姉妹は直毛

Comment

西行法師の気分?

深夜の地震は関東地区でも揺れが長く今年一番の揺れだったような気がします。無差別殺人には本当に腹が立ちます。娘と同じ歳の方々ばかりで就職も内定し、アルバイト中にこんなことになるなんて理不尽で人ごとではありません。もうやめて欲しいです。ポカリの新CM流れましたね。ビーチバレーですって、メイキングをHPで早くみたいですね。我が家は全員B型です。それぞれ自分のペースで動きますが世間で言われる自己中では無いと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
