人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



暑くて暑くて

兎に角暑い・・・毎日書いてるけど暑い
姪たちは今日、鶴橋の韓国の人のしてるオモニと言う
お好み焼きやさんに行って食べたら美味しかったそうだ
並んで食べて食べたら直ぐ立たないと待ってる人が
沢山で落ち着かなかったって。観光客が多いのかな?
キムチや諸々と買ってきてくれた。
私は鶴橋界隈には全然行った事が無い。
大体地元の人はいつでも
行けるので行った事が無い人のほうが多い。

余りの暑さに行って直ぐに帰っきて
北極のアイスキャンデーの土産付きで
本当に久し振りにアイスキャンデーを食べた。
二人姪が来てるので一人は旦那さん付きでホテルで
宿泊・・・明日は旦那さんのお祖父さんの実家の有る
網干に行く兵庫県の西のはずれ

家の中には甘いお菓子だらけで、食べきれるか心配だ
レーズンウイッチ2箱に、赤坂餅、
妹からは虎屋の羊羹セットハワイ土産のチョコ2箱、
もう食べたけど、姉からと妹から両方とも
ロールケーキだった。妹は地元京都ので姉のはキハチ
おまけに生徒から貰ったイチゴ大福アイスが
綺麗に飾られた竹かご入りで・・・
お菓子が有りすぎると、ちょっと悩む。

冷凍庫にも長崎土産のカステラやレーズンウィッチ
暫く買わなくて済みそう

昨日の夕食の出前でお澄ましが鱧とじゅんさいで
とっても美味しかったです。
鱧は東京では食べないらしいので喜んでくれて
懐石は美味しいから大好きだ。
お造りもとっても美味しかったし
ゴマ豆腐の上にウニが乗ってるのも

今日も明日も生で中居さんが見られる。
火曜日もね。
彼も忙しいがファンも忙しい。
とっても幸せな忙しさです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
