人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


何か分るかな?

今日の仰天ニュースのアレルギーの話は怖い。
私も軽い日光アレルギーなんですよ。
紫外線のきつい高原に行ったり空気の良い所に行くと
全身赤く腫れて、熱を持つ。

吾郎ちゃんの話は中居君だけでなくて慎吾ちゃんや
剛君、木村君も言うよね。
愛すべき存在の人で優しい人だからか・・・

鶴瓶さんと中居さんの変遷が楽しくて太ったり
変な髪形だったり
髭があったり、変化に富んでる。

あんなに大嫌いなお髭も今見るとあんまり感じない
今お髭を生やしたらやっぱり嫌だけど。
綺麗な髭なら良い・・・・でもねぇ~無精ひげは
不健康に見えるから嫌だ。

さてさて、今週のTBSの収録は何でしょう?
あれかな?これかな?
思ってもしなかった事だったりして。
気に掛かってた事が一つだけ解決する。

今日ヘキサゴンを見てたら羞恥心の3人と女の子3人里田さん
達と合体して歌ってた曲が乗りが良くて
ダンスも有るし、男女の6人組も楽しくてよい。
元気の出る曲で楽しかった。
頑張れ日本みたいな感じの曲だった

元気の出る楽しい曲でダンスがある曲を
SMAPさん達も歌って欲しい

木村君のドラマの演説のシーンが印象的で
頭の中でぐるぐる回ってる。やっぱり格好が良かった。
今度は一度余り格好の良くない役をして欲しいなぁ
コメディーでも良いから。

中居君には一回完結の分りやすくて楽しい
ドラマをして欲しい。
眉間に皺の寄らない様な軽いタッチのが見たい。

先ずは五人の活躍を期待してる。
今週中に何らかの情報を期待してる

明日から姉達や親戚の子供たちを預かるので
忙しくてパソコンに向かう暇が無いかも分りません。
なるべく更新しますがしない時には
忙しいなと思っておいてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
