人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ビックリした

とっても暑いです嫌になる程ね

昨日生徒と話していてビックリした話

足が痛くて腫れてると言うので見たら、青あざが出来て
腫れてるので「どうしたん」と聞いたら
何と学校に遅刻するからと慌てて電車に飛び乗ろうと思って
電車とホームとの間にはまったらしい。
とっさに後ろに居たスーツ姿の紳士が両脇の下に手を入れて
助けてくれたので、胸まではまったのに靭帯を少し
痛めただけですんだそうです。

聞いていてヒヤっとしましたよ。
「ちゃんとお礼を言ったの」と私が聞いたら
「すみません」と言っただけで痛いのも感じず
恥ずかしさが先に来た様です。

下手したら骨折だし腰の骨でも折れたら酷い事に
なっていた・・・

世の中には親切な人も多いと感謝してました。
その紳士は若くも無くて生徒は50Kは越えてるのに
とっさの判断でよく助けてくれたもんです。

その紳士がぎっくり腰になってたら申し訳無いと
言ってました。
それにしても成人女性が落ちるほど
隙間が開いてるのは困る。

昨日のスマステは眠くて必死に起きながら
見たけど、吾郎ちゃんはゴルフが得意そうで
やっぱり五人で是非ゴルフ対決をして欲しいな

今1999年のさんスマをダビングしながら見てたら
バスに乗って商店街で買い物をする無謀な事をしてる
でも結構それぞれの性格が出て面白いです。

明日のいいともには木村さんの登場で
楽しみが増えましたね。
今週中に何かSMAP的に大きな動きが有ればよいのに。
良い方でね。

19日にオリンピックキャスター発表って教えてもらった。
どうしてここまで遅くなってのかな?
選ばれても選ばれなくても良いですわ。

Comment

NoTitle

本当に暑いですね。暑くなると人間集中力を欠くので事故が起きたりしますね。気を付けましょう。スマステはゴルフの話しでしたが私も5人でゴルフをスマスマでやってくれたら良いのにと思いました。TBSの五輪キャスターはここまで決まらないってどうなんでしょうね。19日ですか中居君は無いと思います。TBSとしてはやって欲しいでしょうが、私は星野Japanの応援だけ行ってくれたらそれだけでいいです。

ありがとうございます。

pocoさん。
先ほどはコメントありがとうございました。
こちらも、今日はとても蒸し暑いです。
自転車通勤は汗だくです。
でも職場ではクーラーの掛かった部屋にいるので体が冷えて困っています。
靴下は必需品です。

明日のいいとも木村君が出るのですね。
楽しみが一つ増えました。
木村君スキスキ光線を発するシンゴ君がまた見られそうですね。(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
今からリンクさせて頂きますね。
情報もレポもありませんが、また覗いて下さいね。
これからも、宜しくお願いします。
  • posted by きっき
  • URL
  • 2008.07/13 17:33分
  • [Edit]

きっきさんへ

いつもコメントを頂いてたのにそちらのブログを開設されて
も中々行けなくてゴメンなさいね、

デモ更新されるマークが出たら見せて貰ってます。
文章がお上手でビックリしてます。
私のはどうも小学生の作文の様で下手~~で
恥ずかしいです。これからも宜しくね
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.07/15 15:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
