人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


スマスマは

朝から激しい雷雨で横の高校に避雷針があるので
我が家は落雷する事は無いと思うけど怖い。
今は涼しくてよい感じです。もうすっかり雨も止んで
暑くなりそう。

昨日のスマスマは、綺麗な三姉妹で何かの番宣?
何となく楽しかったからまぁまぁかな
青い稲妻が、もっと見たかった。踊る5人を切望してる
来週の織田さんが楽しみ~~

身体が歪んできて、歩くとよろける様になった。
少しは現状維持を図らないと、このままで行くと
近い将来立てなくなると言われた。
生きてる間は自分のことは自分でしたい。
迷惑をかけたくない。
特に3人の姉たちには、それぞれの家庭があるから

心の晴れる楽しい話題が無いのか?


一昨日来た友達が血液型の話が大好きで、
私はその手の話が余り好きでない。
友達が言うのには「私はO型だから物事にとらわれないで
何でも良い方に考える、隣のご主人は優しくて流石Oだ」と
言われても・・・

私んちは父はO母がB、姉妹がどっちかで
私はBだけど時間に遅れたことも無い几帳面です
家庭環境でしょ。でも片付けは苦手…

両親が人様を待たせてはいけないと常々言ってた
学校の遅刻も小~大まで一回も無いと思う。
Oの父は神経質で母はおおらかな優しい人、
良いバランスだった、私と母は全然性格が違う。
こんな風に分析して理屈っぽいのがBなのかもね。

生徒は私にBには見えないと慰めてくれる。
ヤッパリB型は悪いイメージ?

Oのその生徒が私に「大好きです」と言ってくれて、
嬉しいな~~、褒められて優しい言葉をかけられると、
涙ぐむ単純人間です。

その血液型ばかり言う、友人は熱心なクリスチャンで、
人の為になる事ばかりして尊敬できる人。
悪口も言わないし、
裏切らないので大好きな女性です。
見習わないと…いつも笑顔で

未だ本調子にならなくてメールやコメント等の
返事が滞ってます。ごめんなさい。

Comment

NoTitle

スマスマはあまり期待していなかった割には面白かったかなと思いました。中居君の花足の引き出し方が上手だし、三姉妹と三兄弟の話も面白かったですね。中居君はわがままではなく可愛がられる人だと思います。木村君と中居君のキッチントークは構築された二人の世界がありますね。”青いイナズマ”の中居君の踊りは格好良かったですね。来週の織田さんとのトークも期待できそうで楽しみです。

優子ママさんへ

全然期待してなかったので楽しかったですね。
流石長くMCをしてると人との間が最高で。
末っ子はわがままなのかな?我家では一番5姉妹の
妹がしっかり者で、頭が良かったです。
コメントのお返事が遅くてゴメンなさいね
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.07/08 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
