人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



カードマジックは面白い

もう梅雨も終わるのか?とても良い天気で
でも蒸し暑いです。

昨日の仰天ニュースはどうしても私の
一番苦手分野のニュースだったので
最初のOPトークを見た後ベストハウス123を見てた
茂木さんが、映画レインマンのモデル「キム・ピークル」の
驚異的な記憶力の話が興味深くて、
脳の働きは強度の自閉症でも
すごい能力だと感動しながら見てた。

仰天では子供が犠牲になったり苦しんだりする映像は
それだけで可哀想で見られない。
助かったと分ってたら見るけど
穴に埋められて良く全員助かったものだね。

心臓病の女の子も見ながらお父さんの態度に腹が立って
病気の子を可愛くないのか???
お母さんの子供を病院に置き去りにするのも悪いけど
思い余っての事だろうし、心臓病と分ってるのに
手術も受けられないとは貧富の差が激しいから可哀想
日本なら子供の心臓病には補助が有ると思うけど。

ざっと録画で見て、前田さんのときとベスト10は
しっかり見ましたよ。

前田さんもあんなに驚いてくれるとやった甲斐があるわ。
他の番組でも見るけど驚き方で面白さが違ってくるからね
「慎吾~見てるか~~」が無くて残念

中居君のあのパンツ丈は難しいのに似合ってる
何となく私立の小学校の制服みたい。

姪っこの子供も私立の小学校でチェックの半ズボンに
白カッターに紺のネクタイで、紺の帽子。夏は白い帽子。
黒の革靴
色は違うけどそんな感じがする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
