人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ダビング続行中

何週間か時間を見つけては昔のビデオの
ダビングをしてる。
見だすと面白くてやめられない。

昨日見たのがバンブーダンスので
吾郎ちゃんの不器用さがとても微笑ましくて、
慎吾ちゃんが女の子役なので
その慎吾ちゃんを中居君が支えるのが重そう。

何時間もかかってたっくんは張り切りすぎ
てテンションが変だしね

でも疑問が有ってあれって二週にわたって
有ったのかな?

続きの所からしか撮れてない。
サタスマも慎吾ちゃんと中居君の
トークが楽しそうでリラックスしてる。
派遣社員のコーナーでボールをジャグリングしてるのが
有ってこれもダビングしたいと思ったら、
慎吾ちゃんのマヨチュチュの
歌を二人で振付けながら歌ってる所で終わってた。
重ね撮りしてたかな、上からスマスマになって残念

メモリッピーズの時のETが泳げ鯛焼き君の時
木村君の幼い時の記事付きで、面白いの
若いのも有るけど皆の笑顔が溢れてた。


私は医療ドラマが好き
余り知ってる人は居ないのかな?
ショーケンがしてた柊又三郎が好きで、それから
三田さんの外科医有森冴子も楽しみだった
もっと昔の未だ学生時代に見た加藤剛さんの
外科医のドラマで最後に谷村さんの「陽はまた昇る」の
音楽が流れて

その音楽とドラマの素晴らしく内容は殆ど覚えてないのに
お母さんが癌での部分があったのだけ何となく覚えてる。

ERも流石にアメリカはリアルで凄くお金をかけて作って
あれも楽しみで見てたなぁ~~

今度の竹之内豊、山下君のドラマが楽しみなんだけど
どうなのかな?

ドラマの時の谷村さんの歌の詩が好き


    陽はまた昇る

    谷村新司 作詞/作曲

 夢を削りながら 年老いてゆくことに
 気がついた時 はじめて気付く 空の青さに
 あの人に教えられた 無言のやさしさに
 今さらながら 涙こぼれて
 酔いつぶれた そんな夜
 陽はまた昇る どんな人の心にも
 ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
 冬晴れの空 流れる煙 風は北風


 鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
 息絶えだえに ただひたすらに 遠い窓の外
 もしかして言わなければ 別離ずにすむものを
 それでも明日の 貴方のために
 あえて言おう「さよなら」と
 陽はまた昇る どんな人の心にも
 ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
 春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す


 陽はまた昇る どんな人の心にも
 ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
 春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す
 春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
