人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


もう7月ですね!

最近私の周りで目が腫れたり下痢を起こす病気が
流行してる。
アデノウイルス?かな。

姪の子供が目が腫れお腹を壊して
3日程学校を休み次には姪の主人が目が腫れて
瞼まで腫れ上がり丁度日曜日で病院も開いてないし
どうしよと言ってたら、丁度抗生剤入りの目薬が有ったので
点眼して次の日には治まったらしい。
で今度は姪がお腹を壊して寝込んでる。
姪も主人も医者なのに大騒ぎだ。

私も夜に眠れないしお腹の腫れと痛みが何時もより
きついのは、少しはうつされたのかもわからない。
流行性の風邪等が流行ると必ず姉の家族全員かかる
姉の家と隣同士なので、病気持ちの私は戦々恐々だ
保育園や学校や病院から貰ってくるからね。

今日はお一日でお寺さんがおまいりに来てくださった。
毎月お一日に来てくださるのでそれだけでも疲れる。
果物、お菓子お花、お餅を供えて、
お寺さんにもお菓子を包んで持って帰ってもらう。

スマスマは又中居君のコードブルーの役柄が無かった。
私の考えでは小児科医か院内学級の先生が良いな。

以前長山さんがゲストの時に,SMAPの感想で
中居君だけ無かったら、「書いたわよ」と長山さんが言って
無理に発表してた。確かあの時には、一番シャイだと
言われてた記憶がある。

誰かが言わないと自分からは絶対言わないので
寂しい。何で頑なに自分のことを言わないのかな?

生け花はどれもらしくて良かった。
でも前の陶芸のようにわちゃわちゃ感が無くて、
淡々と進んだので、面白みが少ないかな?

来週のゲストはなんかの宣伝?

色々な情報をコメント等で教えてもらうけど、
それが早く点と線でつながって欲しい。

Comment

NoTitle

コードブルーでの役柄だったら、中居くんは何でしょうね?メンバーの誰かが聞いて欲しかったですね。生け花はそれぞれ個性のある作品でした。中居くんは一般の人から見るとガチャガチャした感じなんでしょうね。でも意外と繊細で優しい人だと華道家の先生も分かったでしょうか。最近はビストロも番宣が多いし、来週のゲストも何故今なのでしょうか?と思いますが、スマスマを利用している感じがしてしょうがないです。来週のブルーマンは中居君もニューヨークに観に行ったと、うたばんで話していたので、どんな感じになるか楽しみですね。

NoTitle

お久しぶりです。日々の中居さんを楽しめてますか?私は、妄想を膨らませて楽しんでいます(おバカですね・笑)

スマスマで中居さんが、自分の事を言わないのは、一般の視聴者や他のメンバーオンリーのファンの方への配慮なのかな?と思っています。
私たち中居ファンは、中居さんが司会進行の為に色々話しているとの認識ですが、一般のかたや他メンのファンは中居さんばかり話していると誤認するでしょうし、さらに自分の事を答えれば「中居ばかりしゃべる」「自分ばかりでしゃばる」と、思う人もいるでしょう。
冷静に全体を見れば、そんな事はあり得ないのですが、心無いファンもいますから。(ある時期から中居さんは、ほとんど自分の事は語らなくなりました。それまでは、和気藹々皆で話していました。)
色々考えてバランスをとっているのでしょう。ファンとしては淋しい限りですが。
中居さんは、引きすぎるんですよね。また、そこが彼の謙虚で良いところなんですけど。

勝手に私の考えをコメントしてしまいましたが、結局中居さんのファンは止められないと言う事ですね。(笑)

中居さん、「色気がある」と言われて、しきりに照れていましたね。すごく可愛かった!!
  • posted by 通りすがりのちえ
  • URL
  • 2008.07/02 10:23分
  • [Edit]

ちえさん遅くなりました

分っていてもじれったい事が有りますね。
もう少し輪に入ればよいのにと思ったり
SMAPは五人よと言いたくなるんです。

体調が悪いと何もかも嫌になることが有ります
でもSMAPの笑顔で慰められて
元気を貰えてます。
コメントをありがとうございます。
遅くなりました。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.07/08 22:30分
  • [Edit]

優子ママさんへ

スマスマは面白い時と面白くない時の差が激しいですね。
私の希望はもっとSMAPの曲を
歌って踊って欲しいと思ってます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.07/08 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
