人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


夢の世界

最近夜眠れなくて、朝にうつらうつらする。
今日朝に見た夢がとても幸せで、
大きな草原で座り込んでSMAPが歌うのを見てた。
五人とも黒っぽい衣装で、冬装束だった。
私は感動してオレンジを聞いて泣いてたのです。

でも雪山が見えてたので支離滅裂だけど
ホンの一瞬夢の中で幸せ気分を味わえて
ラッキー

私はしゃがむ事も出来ないのに夢の中では
元気だから夢が大好き。

27時間テレビに木村、中居、が出演となってるけど
時間割を見て録画しないと、余り興味が無いかな?

今日は楽しみな番組が有って嬉しい
たまッチも、朝の4時頃に見たら興味深くて
ダルビッシュはお父さんも結構有名でローカル番組に
よく出てた。本当に楽しそうで、又関テレは
放送してくれるかな?

私には妄想癖が有る。
子供の頃から本が大好きですぐに
その主人公になる。

若草物語を見ると私はベスで一番上の姉がメグで、
二番目の姉は子供の時から自由奔放だったのでジョー
妹は可愛くておしゃまだったからエイミー
そうなると5人姉妹だったので一人あぶれるので
真ん中の姉とベスを取り合った。

ベスはしょう紅熱で死んでしまうの。
おとなしく可愛い穏やかな娘だったので
姉といつも取り合うなんて
今から思うと馬鹿げてるけど楽しかったな。

私は子供の頃から学校は殆ど皆勤だけど
どこかいつも具合が悪くて
寝込む事も多い子供だった。

父が厳しい人だったから少々の事で学校は
休ませてもらえなかったので
その教育が良かったのかな?

母は穏やかな人なのに一度とっても怒られて
ここの子供でなくてもっとお金持ちの人の娘が良かった
と言ったら、叱られた。家はお金持ちではないけど
必死に育ててるのに何を言うのかと怒ってた。
いつも夢見る夢子ちゃんで今でもその部分は
残ってるので甘ちゃんだ。

Comment

最近思うこと

SMAPの夢ですかいいですね。私も妄想好きですし、嫌なことや頭にきたりしたら、掃除機を掛けながら誰にも迷惑かけないから、いいやと人の悪口とか言ったりしてストレス発散しています。最近夢余りみませんね、2ヶ月ぐらい前に中居くんが何処か山の寂れた旅館で独り部屋にポツリト居る夢をみてしまい、何故か寂しそうで心配になりました。何か悩んでいたらどうしようと・・・大丈夫ですよね。私はSMAPと中居君が幸せに過ごしてくれたらいいなぁとただ思っているだけです。それぞれ頑張っているのに周りは何やかやとうるさいですが。きっと彼らは何かやってくれると信じています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
