人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



雑感

朝起きた時に痛みが少ないとホッとする。
朝方に夢を見た。
ロープーウェイから降りたら一面の花畑で、
薄紫の小さい花やピンクの花が咲き乱れていた。
この光景をどこかで見たなと思ったら
夢で見た景色だと思ってる夢だった。

夢の中でも綺麗な景色を見ると和む
北海道に行きたい。
ラベンダーや黄ガラシ草の菜の花を見たい
大雪の雄大な景色を見たい。
飛行機は乗れないので今は無理

手が内出血したから今日も無理は出来ない。
出来る事だけでもしたいので、
今日は書類の整理をしよう

午後からは生徒が悩みの相談に来るらしい
私を頼って慕ってくれる人が居るのがとっても幸せ。

前と変わらない付き合いをしてくれる
生徒さんや友達には感謝してる。

周りに優しい良い人に囲まれて沢山の愛を貰ったから
私も何かお返しが出来ないのか考える

私が一番嫌いなもの
公衆道徳の無い人、平気で落書きしたり、ポイ捨てが
大嫌い。我が家の外塀に不法駐車をしておまけに
タバコを溝に捨てる人が居る。それも毎日、でも言えない。

外国まで行って落書きをする日本の大学生が信じられない。
勉強より先に学ぶ物がある筈なのに。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/28 16:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
