人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


私の好きなもの

ピアノ音楽大好き
今は指が曲がって殆ど弾けないけど
幼児の頃より今までの楽譜は全部しまってある
ずっと一流と言われてた先生について習ってた

リストのラカンパネラや、リゴレットパラフレーズ等の
超絶技巧の曲も生徒たちは弾けるようになった
それに反比例して私は弾けない。
たいした腕前ではないけど生徒に伝承できたから良い。

いわさきちひろが好き
わざわざちひろ美術館に安曇野まで行った位好き。
どれも共通して可愛いのが好きみたい。

赤毛のアンが大好き。
小さい頃から夢見る夢子ちゃんで憧れて、
絶対大人になったらプリンスエドワード島に行きたかった
家には全巻揃ってる。
マシューおじさんやマニラおばさんが、とても愛すべき人
又読みたくなった。
アニメでしてたのも見てた、
あの絵は確か宮崎 駿さんだったと思う

好きだと言ってたのを知ってるので姉が買ってくれた。
この切手勿体無くて使えないな。
赤毛のアン



SMAPが大好き
これも長いな。もう15年位前から好きなのかな?
どうして好きになったのか、何時からだったか
思い出せない

クラシックしか聴かなかった私が何時の間に
好きになったのか不思議で仕方が無い。
だ~~い好き。

うたばんは嵐チャン達が出る時は楽しみで
いつもお互いが楽しそうで好きだ。
最近嵐の露出の大さにビックリする。
映画やドラマバラエティーにも一時期のSMAPの様な
勢いが感じられる。

なかい君の髪型はどうなってるのかな?
何だか丸坊主みたいに見えたけど、でもこの前は
後ろ髪は有ったと思った、不思議が多い???

もう6月も終わり…これからはさてさてどうなるやら?

Comment

NoTitle

私も音楽大好きです。いわさきちひろさんも好きです。何故なら娘の名前がちひろ(千紘)だからです。PC の前にもいわさきちひろのカレンダーが掛けてあります。赤毛のアンも好きで、カナダのプリンス・エドアード島に行きたいと思ったこともありました。アニメも視ていました。SMAPは”がんばりましょう”ぐらいから好きでしたが、本格的には中居君を好きになった、白い影ぐらいからですね。うたばんでの帽子をめくって見えた髪の毛短いですよね。伸ばしてない?のでしょうかね。どうなんでしょう?まさか松本人志さんみたいなんて、ありえません!!

優子ママさんへ

ちひろは可愛い名前ですね。
私は中村紘子さんが好きで何度もコンサートに行きました。
宮沢明子さんも間近で見ました。リヒテルや、ケンプも
見に行きました。
赤毛のアンは良かったですね。ダイアナがいてたかな?
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/27 20:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
