人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


嬉しいですね~

パソコンが打てるようになりました。

スマスマの吉田兄弟との歌が素晴らしくて
眠れない時には何度もあの障子が開いて
全員が出てくる部分から見直して…すごく安心する。
SMAPは大丈夫だと。何の確証も無いのに
未だ未だトップを走れると嬉しく思います

やっぱりSMAPは五人で無いと、
彼らが踊って歌ってるのが私の一番の薬。

それから夜中の黒バラ…笑った。
猫ちゃんや、単純なばば抜きがどうして笑えるのか
それだけで、痛みが遠のいた気がしたのも不思議

笑える幸せを感じてますよ。
「いいとも」は久し振りに母と一緒に最後の部分のみ見て
「中居さん元気そうになってムンクの叫びじゃ
無くなりましたね」
元気そうで良かった良かった、と言ってました。
ムンクの頃はどこかしんどいのかしら
可哀想にと出るたびに言ってたから安心したらしい。
私もあの位のふっくらさんが、良いと思う

痛みが少ないと言っても夜中には背骨が痛くて
眠れませんでしたが、今日は寝られると嬉しいな。

体調が今日は少し良くなって、ホッと一息です
手の震えが治まり今日は何故か立つとがくがくと
足が震えます。
でも大した事で無いのでご心配なく

痛い時辛い時が多いので痛さが
余りない日はそれだけでとっても幸せです

コメントや拍手で励まして頂いて
どれだけ感謝してるか、言葉では
言い表せられないですが、
文章を綴るのが苦手で伝わってるか心配です

折角痛みが少ないので台所の溜まった洗い物を
ざっと片付けて、糠漬けの水ナスを漬け込んだり
痛みが少ないだけでこれだけ幸せなんだ

皆さんにはお分かりにならないと思いますが
筋肉が、余り無いのは腕を上へ上げるだけで
大変なんですよ。
酷い時には首が座らない赤ちゃんのように
頭ががくっと後ろに倒れます。

病気の詳しい内容は書きませんが
辛い時には辛いしんどい時にはしんどいと
書く事にしました。

同情を求めては居ませんが優しい言葉を欲しいの
ではと言われたら、確かにその通りです

優しい言葉は、たった一言でも心が
爽やかに穏やかになります。

いつもいつもコメントを下さったり
メールで励まして下さるのはす~~ごく
嬉しいです。

最近結婚した姪に美味しい出し醤油を上げたら
今メールが来て色々作ったよ、特に一番美味しかったのが
卵かけご飯と言われてガックリ
上等の出し醤油なのにね…
そんなん料理じゃ無い

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/26 16:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/26 17:39分
  • [Edit]

NoTitle

少し元気になられたようで良かったです。スマライブのダイナマイトはライブを観ているようで、久々のヒットでしたね。私も何度もリピしました。今日は天気も悪いので家事は簡単に済ませDVDを視てしまいました。2000年のS-MAPとPOP UPです。2本を視比べると彼らの成長が見られます。歌が上手になりました。特に中居くんは発声が良くなって、高音がスムーズに出るようになりましたね。私もまだまだSMAPは大丈夫だと確信しました。ところでPOCOさんはサムガは聴かれるのでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/27 08:38分
  • [Edit]

さゆ○さんへ

面倒な事でも出来る時にしないと
痛みが有ると全く動けないのでやってしまいます。

出来る時にはとっても楽しいです。
いつもコメント有難うございます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/27 20:33分
  • [Edit]

優子ママさんへ

確かに昔のビデオを整理してると
歌の下手さがビックリしています。
今のほうがずっと上達しましたね。

ダイナマイトは大好きな曲です
あの様なダンスの激しい曲が聞きたいです
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/27 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
