人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ごめんなさい

昨日から頭痛や手の痛みと震えで
パソコンは見ることは出来ても
打ち込むとだるくてしんどくなります。
少し楽にはなりましたが落ち着いてから
書きます。右手のみしか今は使えませんので
失礼します。

メールを下さった方々コメントを頂いた方々
お返事が遅くなりますが必ず震えが止まったら
書きますのでお待ちください。
温かな励ましに感謝してます

弱虫な私が生きる戦いに明け暮れてます。。。
人生を諦めてません。

Comment

NoTitle

今の季節は気温の変化が激しくこちらも雨で肌寒いです。私も松井秀喜さんの背番号の歳に昨日なってしまいました。膝が痛くなるときが有るので歳を感じることも多々あり、これからはこの体力をいかに維持するかを考えなくてはと思っています。いつまでも待ちますので体調を見計らって書いて下さればいいのです。あなたの真面目な性格がそうさせてしまうのでしょうが、あなたのファンは中居ファンと同じで辛抱強いですから。無理しないで下さいね。今とくダネ!に加藤登紀子さんが出ていらして、アルバムの中に「夜空ノムコウ」を入れたそうで、「とても大好きな歌なんです」と話しておられました。小田和正さんも好きとおっしゃっていました。嬉しいですね。

優子ママさんへ

誕生日オメデトウございます。
今の時代歳は関係ないですよ。
明るく前向きに生きてる人は若々しいです

痛い時には痛いと言う勇気を持ちたいです
我慢、辛抱が見に染みてるので
駄目ですね。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/27 20:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
