人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



懐かしいビデオ

蒸し暑くてざーと降れば良いのに
おしめり程度で、本当に不快です

今日も起きてるのがしんどいのでビデオの
ダビング中

FNSの1999年?フライの時のを見てたら
皆黒尽くめで格好が良くて中居君は年末なのに
ノースリーブだしぴちっとしたレザーパンツで、
スタイルが抜群懐かしいな。全員がセクシー

サタスマの総集編も見てた。
クリスマス特集の時の楽器演奏ピアノが、面白い
最近楽器演奏もしないのね。
それを見て気が付いたのがあの頃の吾郎ちゃんは
今よりずっと渋くて澄ましてるの
今のほうがずっとお茶目で可愛い
吾郎ちゃんは何時からお茶目になったのかな?
剛君は余りしゃべらないし、少しづつ違うのね

拓哉君と慎吾ちゃんはいつも変わらない。
中居君はさらさらヘアーで帽子無し。

昨日の仰天は内容も興味深かった。
客観的に見るとどうして親は認めないかと思っても
自分が親ならやっぱり男らしくと願うだろうな
最後に両親に認められて良かった。
生きる道が見つかって良かった。

トークも面白かったしダンスも切れがあって
良かった。

ダンスをしたり笑顔で楽しそうにしてくれてたら
嬉しいので、スマスマの中でも前のように五人だけで
質問コーナーや歌、ダンスを増やして欲しい。

ゲストはたま~~にで良いのに・・・

前のを見ると、全員が視聴者の質問に答えて
携帯ストラップを貰えるのが、楽しかった。
あの時には中居君も話に加わってたのに
何時から今の形態に変わったのか?

最近拓哉君のドラマの視聴率が云々言われてるけど
関西ではとても良いのにな。あら探しばかりして
マスコミは嫌だ~~

早く楽しい話題が有ると皆のフラストレーションも
収まるのに…

今日からFC2ブログが書く毎に記事が下書き保存される
時々長く書いた文章が消えてがっくりしたけど
それが無くなるのかな?
最近はメモ帳に書いてからコピーペーストしてたのが
楽になる。良かった良かった・

き○さん
『たまッチ!』の放送日を教えてくださって有難う
今回は本当に有りそうですね。

流○さん
おじさんのダンサーがフルモンティと教えて
貰って有難う。あれは放送日何時でした?
すみません。良かったら教えてください
ビデオを探します。

Comment

NoTitle

吾郎ちゃんが面白くなったのはゴロくみちゃん位からでしょうか、私はエビちゃんの真似からCCB吾郎になるところが面白くて好きですけどね。最近の週刊誌はSMAPを意図的に叩いているような気がしています。剛くんのドラマの視聴率のこと、、木村くんのドラマの視聴率が20%に達せず(関東地区)やCM好感度など、いい加減にしてほしいと私も思います。何かけ落とそうとする力が働いているのかと考えてしまいます。早くSMAPのいい話が聞きたいとファンが切望していることは分かっているはずなのに、じらし過ぎですよね。スマスマも番宣に使われている気がします。原点にかえって欲しいと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
