人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



どうなんでしょうね?

手の痛みが殆ど治りました。
痛みが有ると笑顔を忘れるけど今日は嬉しい
単純な事が嬉しいです。

昨日の金スマは全然興味も無くて、
あの下品な言い方が好きになれない
どうして続くのか不思議ですね。

その後聞いたwhat’upの別件が気になって
あれの事かな?

ドラマの終了があの話からすると7月の中旬?
そしたら全員が一段落するのね。

夜中に眠れなくて聞いたラジオで、
観月さんのドラマ斉藤さんの脚本家の人が出演していて、
ドラマの打ち上げは視聴率で全然違うと言っていた。

演者の人も裏方の人も努力してやった仕事なのに
何もかも視聴率を言われるのは大変だ

その時にフジテレビはドラマ宣伝がバブリーだ
局を挙げてドラマの宣伝をする。
宣伝の仕方が上手だとも言ってた。

その点TBSはプロデューサーのチームが出来ていて
チーム同士の協力体制がないと、
局を挙げてはしないらしい。

それぞれの良さが有るのだろうけど
両極端にならないで欲しいな。
やり過ぎと、やらなさ過ぎとではね・・・

脚本家はホテルに缶詰になって
本を仕上げるのに

俳優さんや上の方のからクレームなどが出ると
やり直さないといけなくて
一番多い時で51回書き直したらしい

視聴率の動向を見て視聴者の意見を聞きながら
段々書き進めるので最終話の時には
ぎりぎりに出来上がると言ってた

大地震怖いですね
被害がこれ以上広がりませんように


Comment

NoTitle

金スマはもうこの占いいいです。ドラマ宣伝のやり方は映画も同じで、フジTVとTBSの違い良く分かります。「私は貝になりた」のクランクアップのニュースでもその違いが分かります。今クールの剛君のドラマもこんなに視聴率が悪いのか原因が分からないのです。私は面白いと思うのですが。「貝」は子供から大人まで観て欲しい映画なので上手に宣伝して欲しい。HEROや西遊記のような宣伝は期待出来ないのかなぁ!?と。意気込みは伝えて欲しいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
