人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



だるいなぁ~

右手の痛みが少し良くなった物のだるくて
肘の下の骨を触ると痛みが酷い

昨日は調律の人が来て下さったので
相手をしたりケーキとお茶を出したり
やる事はしないといけないので良くはならない
ボルタレンを昨日から二錠飲んで
又切れてきたので痛み出してます。
グランドピアノを調律してもらうのに
約3時間掛かった。
その後レッスンで…

うたばんを今日は久し振りに母と見て
ずっと笑っていた。
中居君の手がとっても白いと言って母が感心してた。
ずっと長袖だったからかな?彼は本来色白なのね。

これから焦げ茶色にはならないで欲しいな。

今日のあの服装はとっても私の好みだ
楽しくテレビを見てる間は痛みが和らぐのが
不思議だ。

今日はおじ様方が主役で板東さんも中尾さんも
楽しそう。おじ様相手が上手ね
余り期待してなかった分面白かった。

だるくても今日はパソコンを打てるので
昨日より良いかな?
歯ブラシを握られないで左手でするのでもどかしい
握る動作が出来ない。

つるのさんのブログに今日ビストロの収録と
書いてます。
再来週かな?楽しみだ

とても書きたい事が有ったのに腕が限界なので
明日に書きます。

私の感じてる事でSMAPとは全く関係有りませんが

Comment

NoTitle

我が家のピアノの調律は1時間位なので、グランドピアノは3時間も掛かるのですね。うたばんは私も期待していなかったのですが、中尾さんも板東さんも年の功というかお話が面白く楽しかったですね。ボルタレンは鎮痛剤ですか?痛みが少しでも抑えられるといいのですが、中居くんやSMAPの楽しい話があるといいのですが。書きたかった事待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/13 04:16分
  • [Edit]

風○さんへ

本当に綺麗な姿を見ると嬉しくなります。
綺麗な時期が長く続いて欲しいと思いますが・・・

彼はいつも前進有るのみですよね
楽しいニュースが聞きたくなります
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/14 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
