人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


忙しい日曜日

6時過ぎまで親戚が来てたので
更新できませんでした。

それだけで無くて秋葉原での余りにむごい事件に
大きな衝撃を受けて落ち込んでました。
なんて事をするんだろう・・・悲しい

それぞれに大事な家族がいるのにむごすぎる。
付属池田の事件以来こんなニュースが多すぎる。

昨日は生徒がレッスンが終わって延々話続けて
6時に来て帰ったのが9時だったので
母が食事時間が遅くなって機嫌が悪かった。

楽しい青春話で彼氏の話ばかり…
色白のとっても性格の良い可愛い子だから
もてるだろうな
私と話してると“ホッとする”と言って
いつもレッスンが二時間以上になる。

男の子まで悩みの相談をするので
一人のレッスンが長い
音楽教室では一人30分だったのに

昨日サムガをこちらで聞ける幸せを感じた
文面で見るのと感じが違う。

どの番組も中居君は話を聞く役で自分から
話す事が殆ど無いので貴重な番組だ

私が一番感心したのが
パンツをきっちり洗ってから捨てると言ってたのが
母が常々言ってる事で、良い育てられ方をしたのね

母は今まで使ってきた物は最後まで
大事にしてあげて捨てる時には綺麗にしてからに
しなさいと言ってる。

テレビで佐藤浩市さんがラブシーンが
苦手と言ってるあんなにベテランなのに

今日新聞で見つけた良い言葉

人は褒められて初めて自分のよさに気づきます。
愛されて人を愛することができる人になります。
認められて心にゆとりを持つことができます。
                   渡辺和子

(友人が通った大学の名誉学長で有名なシスターです)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/08 22:47分
  • [Edit]

味のある人

ものを擬人化して話す中居君好きです。携帯はPちゃんとか、パンツを捨てる時はきちんと洗ってからと。確か洗濯物のたたみ方もいいともで披露してくれたけどきちんとしていたし、正座してたたむとか、こういうのは小さい頃の躾でしょうね。私も人に対してなるべくいいところを見つけるように心がけています。人を批判することは簡単ですが褒めることは意外と難しいことですから。人間は長所・短所があるからこそ面白味があり、それが個性だと私は思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/09 02:13分
  • [Edit]

ru○さんありがとう

人にされて嫌な事は自分は
絶対にしないと決めてますが・・・
私が沢山の人から貰った愛を
お返ししたいです。
思うようにはいかないのですが

本当に残忍な犯罪に身の毛がよだつ思いです
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/09 21:17分
  • [Edit]

優子ママさんへ

きっちりした性格は生まれ持った物だと思います。
でも中々思っていても忙しいと雑になったるするのに
彼は偉いですよね

人の良い所を認めて悪い所は見ないようにと思いながらも
嫌な面も見てガッカリする場合もありますよね
良いように生きた方が楽だと感じるようになりました

いつもコメントを有難うございます
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.06/09 21:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
