fc2ブログ

人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

良い天気です

寒いやっと自分の部屋にストーブを入れて少し楽になった

こんなに温暖な土地で寒いと言ったら駄目だと分かった
昨日の江丹別の-33度
身体が凍らないのが不思議だ

一昨年この地域で-5度位まで下がった時に交通が寸断した
母が病院に行く日でタクシーも来ずにやっと来たら家から外に出る
少しのスロープがすべって大変だった。
暖かくなってから買い物に連れて行ってもらったら
駐車場のスロープが滑るしこの気温でそんな状態だから
北海道は凄いな~~大好きな北海道だけど、冬は住みたくない

上を見たら限が無いし下を見ても限が無いから
今の状態に満足しないとね。

仰天ニュースで中国のロンバーグ病の女の子の話…
女の子に酷な病気だ。知らない病気は沢山有る。

私もその1人遺伝子の異常なのかな?
厄介な病気で大変だけど今の所ほんの少しは歩けるし
食べられるし目も耳も弱いながら能力が残ってるので
余り落ち込まないで居よう。

進行性で何時すべての能力が無くなるか分からないけど
先ずは目先の来年の映画公開まではと考えてる
目の前に人参をぶら下げて走ってる馬みたいにね。

朝早くから吾郎ちゃんが番宣で大変だ。
SMAPのメンバーにもこれから出演交渉中とか言ってたけど
もし出られるとしたら拓哉君かな?
最終回に出てくれそう…あくまでも個人的見解

昼からも色々出るでしょ。
金スマの最初のタイトルも佐々木さんかな?
前の砂の器の時の番宣はどうだったのかな?
大体こちらで見られないからね。

小雪さんの案外さっぱりした人柄にビックリした
吾郎ちゃんとはピッタリの二人だ。

斗真君に差し入れ&メールのSMAP可愛がられる斗真ちゃんが
良い子なのね。
中居君はあのスターボーリングに出た他のドラマにも
差し入れしてるのかな?それなら慎吾ちゃんにもね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR