Entries
2007.12/18 [Tue]
俳優SMAP
お察しの通り今日は紀伊国屋でにんまりしながら
テレビ誌コーナーを見ましたよ。
結局ガイドとテレビジョンを買ってちょっとだけ見ました。
インタビューは二誌とも似たり寄ったり後でゆっくり見よう
それで気が付いたんだけどインタビューの受け応えが
中居君だけ敬語なのね。皆さんは気が付いてた?
ですます調なんだ・・・
今までもそうだったかな?詳しく見てないから後で見よう
姪が大阪市の助役だった大平光代さんの
記事が載ってるので女性自身を買って
もう読み終わったから上げるとくれた。
ラッキーな事に俳優SMAPの記事が載ってた。
拓哉くんの写真が少しだけ大きめだけど平等に
5人分書いてたから抜粋で書いてみますね
福澤克雄⇒中居正広
賑やかに見えるけど芯に寂しさをもってるゆえに
悲しみを表現できる。後姿が絵になる。
現場でとても真面目で周りがワイワイしてても一人で静かに
役に入って行くテレビで見る顔と違う
今回の役は一生懸命生き抜いた普通の庶民を彼がどう演じるか
とても楽しみ…脚本の橋本さんも彼なら大丈夫、
僕も中居君なら大丈夫と確信してます。
未だ見せた事のない新たな顔を見せてくれると思います。
大多亮⇒木村拓哉
彼を一言で言うとプロフェショナル、ストイック、自分に厳しい
その空気が伝わるから現場がプロフェショナルな空気になる。
なかなかそんな人はいない
彼は想像以上のアイデアや芝居で必ず役以上の人物にしてしまう
役の膨らませ方が抜群に上手。
SMAPのメンバーはスマスマでのバラエティーの顔ドラマの顔
そしてSMAPでの顔を持っていてそのどれもが大成功してる
そんな人・グループはどこにも居ない。本当にすごい事だ
平川雄一郎⇒稲垣吾郎
普段の格好いい稲垣吾郎を役に入ると一切捨てる事ができる。
とんでもない表情も平気で出来る表情の豊かさ表現力には脱帽。
今回の役は彼が演じる事によって几帳面で融通のきかない
男でなくて見る人に愛される主人公にしてくれると思う。
役者としてのプロフェショナルを感じさせる。
肩に力が入ってなくていい意味での大人
坂元裕二⇒草剛
今回の話はコメディーとロマンチック、夢のシーンでは
SFから時代劇まで色々な場面があるので
余程幅の広い役者さんで無いと難しい。
彼なら色々ん面を持ってるので適役
悲しいセリフをおもしろおかしく言って悲しさを感じさせてしまう。
古典的なものもこなされる数少ない役者さん。
役者オリンピックが有ったら日本代表は草さん
中江功⇒香取慎吾
彼の今回演じる役は引きの美学自分から進んで前に行かない男。
慎吾自身がそういう部分を持ってる。その場の空気やバランスを
ちゃんと見る事が出来る繊細な人。
役者は自分表現の為に特別の事をしようとするが
慎吾は余計な事はしない。不思議な魅力を持った人。
見ていて楽しい。愛おしくなる。彼とはいいものが出来る。
一緒にやれるだけでそれでよい。
どの人たちもすごい褒め方で流石SMAPと思う
抜粋で分かりにくいですか?
一言感想を言って下さるととっても嬉しいです。
励みになりますので宜しく
ウラTVガイドの4時便、とめといて!にこたつトークの事が
書いてますよ
テレビ誌コーナーを見ましたよ。
結局ガイドとテレビジョンを買ってちょっとだけ見ました。
インタビューは二誌とも似たり寄ったり後でゆっくり見よう
それで気が付いたんだけどインタビューの受け応えが
中居君だけ敬語なのね。皆さんは気が付いてた?
ですます調なんだ・・・
今までもそうだったかな?詳しく見てないから後で見よう
姪が大阪市の助役だった大平光代さんの
記事が載ってるので女性自身を買って
もう読み終わったから上げるとくれた。
ラッキーな事に俳優SMAPの記事が載ってた。
拓哉くんの写真が少しだけ大きめだけど平等に
5人分書いてたから抜粋で書いてみますね
福澤克雄⇒中居正広
賑やかに見えるけど芯に寂しさをもってるゆえに
悲しみを表現できる。後姿が絵になる。
現場でとても真面目で周りがワイワイしてても一人で静かに
役に入って行くテレビで見る顔と違う
今回の役は一生懸命生き抜いた普通の庶民を彼がどう演じるか
とても楽しみ…脚本の橋本さんも彼なら大丈夫、
僕も中居君なら大丈夫と確信してます。
未だ見せた事のない新たな顔を見せてくれると思います。
大多亮⇒木村拓哉
彼を一言で言うとプロフェショナル、ストイック、自分に厳しい
その空気が伝わるから現場がプロフェショナルな空気になる。
なかなかそんな人はいない
彼は想像以上のアイデアや芝居で必ず役以上の人物にしてしまう
役の膨らませ方が抜群に上手。
SMAPのメンバーはスマスマでのバラエティーの顔ドラマの顔
そしてSMAPでの顔を持っていてそのどれもが大成功してる
そんな人・グループはどこにも居ない。本当にすごい事だ
平川雄一郎⇒稲垣吾郎
普段の格好いい稲垣吾郎を役に入ると一切捨てる事ができる。
とんでもない表情も平気で出来る表情の豊かさ表現力には脱帽。
今回の役は彼が演じる事によって几帳面で融通のきかない
男でなくて見る人に愛される主人公にしてくれると思う。
役者としてのプロフェショナルを感じさせる。
肩に力が入ってなくていい意味での大人
坂元裕二⇒草剛
今回の話はコメディーとロマンチック、夢のシーンでは
SFから時代劇まで色々な場面があるので
余程幅の広い役者さんで無いと難しい。
彼なら色々ん面を持ってるので適役
悲しいセリフをおもしろおかしく言って悲しさを感じさせてしまう。
古典的なものもこなされる数少ない役者さん。
役者オリンピックが有ったら日本代表は草さん
中江功⇒香取慎吾
彼の今回演じる役は引きの美学自分から進んで前に行かない男。
慎吾自身がそういう部分を持ってる。その場の空気やバランスを
ちゃんと見る事が出来る繊細な人。
役者は自分表現の為に特別の事をしようとするが
慎吾は余計な事はしない。不思議な魅力を持った人。
見ていて楽しい。愛おしくなる。彼とはいいものが出来る。
一緒にやれるだけでそれでよい。
どの人たちもすごい褒め方で流石SMAPと思う
抜粋で分かりにくいですか?
一言感想を言って下さるととっても嬉しいです。
励みになりますので宜しく
ウラTVガイドの4時便、とめといて!にこたつトークの事が
書いてますよ
こういう言葉は本当に嬉しいですね!