fc2ブログ

人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

ジャニーズさん達

スマスマのろくろは5人一緒だと言うだけでテンション上がるよ
何時も中居君は司会なんだもんイヤよ~~

昨日は本当に楽しそうな5人で拓哉君と中居君は似ているよね。
同じ動きをするでしょ

剛君の時にも後ろを向いていてこちらに向くのも
腰砕けになるのも同じタイミングで
何時も何故か似てしまう・・・ファンで無い人が昨日のを
見ていてあの二人は亀梨、赤西の様な関係と思っていたのに
仲が良さそうだと書いていた。
確かにタイミングが何時も似ているのには笑える。


剛君と慎吾ちゃんは本当の仲良しだし、吾郎ちゃんのあの笑顔は
嫌な事も忘れさせる
きっと彼が一番ムードメーカーなんじゃ無いかな?
何時もスマスマは5人一緒が良いな・・・

昨日のHEY×3は面白かった。嵐の5人が出てて、
あの5人もバランスが良いグループだ
頭の良さそうなしっかりした桜井君に、芸術家肌の大野君、
俳優の二宮君に松本君、
バラエティーに向いてる相葉くん、あの5人のグループを
作るジャニーさんのプロデュースの腕がすごいね。
どこのグループも同じだけど・・・。
あんな番組にSMAPさんは出ないの?出てあんな楽しい会話を
して欲しい

TOKIOの5人も仲が良さそうで、鉄腕ダッシュは面白い
毎週楽しみに見ている。
メントレは前の30分の時の方が面白かったけど未だこれからかな?

昨日の上沼さんの番組で阿部力君が、中国語と日本語両方とも
中途半端だと言っていた
けど両方出来る事自体すごいのにね…

F4の4人はほぼ同じ年ですごく仲が良かったらしい。
それを聞いて上沼さんが女優さんならきっといがみ合いで
喧嘩になると言っていたが、
確かに女優さんは気が強そうね。

それから双子の斉藤君が同じ番組で出演していて慶太君が
以前出た連続ドラマで初回の視聴率が悪い時に、
プロデューサーが下を向いて暗かったと言ってた。
その後ずっと視聴率が上がらなくて大変だったらしい。
放送局は視聴率に躍起になるのね。大変だ・・・
それにしても拓哉君はすごいなぁ~~

いいともの中居くん最近はどうしてあんなに綺麗になったのか?
和田さんに、いらん事を言って、怒られそうな時にタモリさんが
守りに出たね。みなに可愛がられてる中居くんだ。

黒バラ予感通りに一週抜かされた。
一番見たかったメーキングの分だったのに
何時も関西はイヤになる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR