人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



近況です

あっという間にオリンピックも半分終わりましたね。
中居キャスターも今回はあまり見てません。
でも癒しはsmap以外には考えられません。
情報を教えて下さると嬉しくて
その時間だけは明るくなれます。
情報を頂き感謝してます。


私が調子が悪くひどいめまいに苦しみました。

遠心分離機にかけられた様な・・
その間母の面倒もいい加減になったのがいけなかったのか
私を心配する余り今度は母が全く足が動かなくなり
大騒ぎで救急外来に運んで貰いました。

未だに原因不明なので施設に移されました。
私が少しでも動けたら良いのに切ないです。

それで母と共に私も施設に入るべく検討してます。
母を介護棟に入れて私が隣接する一般棟にはいります
そこは私のような身体が不自由でも24時間体制で
みてもらえるので
あぁいった施設はびっくりする程の金額なのです


母を最後まで世話をしたいのです。
私の足が不自由でも電動車椅子で移動して
出来る限り頑張ります。


その施設は小さいからほとんど捨てて行きます。
smap関連だけは持って行きたいなぁ~
そこには姉たちと一緒に見学に行って決めます。
健康診断が有るから断わられそうなきもします。
私の難病は理解されにくいですからね。
母の介護費用だけですごい高額

色々と考えると眠れません。
母と一緒に暮らしてきて何時もの母の椅子に母のお気に入りの
羊のぬいぐるみだけが残されて寂しい…
母は私のために私は母のために生きてきたから
本当に寂しい。

明日は税理士さんと相談です。

Comment

心が痛いです。

暫く更新が無かったので~そんなこととは知らずに私はライブのことで頭が一杯でした。
私も今年の3月に母が緊急入院し。3ヶ月で退院しましたが、肺に腫瘍が見つかり、今は取りあえずデイサービスに通っていますが、これからの時間をどのように過ごさせたらいいか、考えています。

手入れされた美しいお庭など残念ですね。どうかPOCOさんお母様が安心に暮らせることを願っています。

スマさん達を観る時間も無いかも知れませんが、力を貰えたらいいですね。
  • posted by 優子ママ
  • URL
  • 2012.08/07 08:25分
  • [Edit]

ご無沙汰しております。

pocoさん。こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
目まぐるしい生活で、メールもなかなか出来なかったのですが、
pocoさんやお友達やお母様の事は気にかけていましたよ。
いろいろと環境の変化があるようですが、
大切なお母様とpocoさんが、心穏やかに過ごせますよう祈っています。
  • posted by きっき
  • URL
  • 2012.08/07 12:55分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.01/29 17:33分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.08/06 10:30分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.07/29 11:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
