人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



いよいよ

楽しみに見ていたアタルが終わる。
寂しい、
今回はスタッフさんや監督さん達と良いものを創り上げる
努力をしてくれたから可愛い愛らしいちょこざいが
存在してくれたのね。

今までと違う側面を見せてくれた。
ちょこざい君と離れるのがこんなに辛いなんて。

驚愕のエンディングは何かな?
丁度スタッフキャストで放送を見てるなら
プレゼント告知をトリオザアタル生でするのか??

それよりその時に座長が皆の輪にはいれるか心配!!
良い本ができたらきっと又トリオザアタルが見られる。
そう信じてます。

一連の番宣も楽しかった。
ぴったんこの栗山さん、北村さんも素敵
黄金伝説の玉ちゃんも結局全部見ました。
彼は負けず嫌いのがんばりやさんだわ。

先輩達に感謝の心を忘れずにいて欲しいです。


中居くんからちょこざいになる切り返しに
惚れ惚れした。

どの放送局からも愛されてるから他局の番宣も
してくれる。
まさに人徳。

金スマのサヴァンの才能にビックリ!!
曲をコピーは絶対不可能なのに
景色を頭に入れる、脳の中身を見たい。

色々と考えさせられた作品でした。

今回はTwitterで様子を知れてドラマ作りに大変さ
情熱も感じさせて貰えた。

ドラマとの相性はTBSが絶対的だ

最終回を見終わった後納得出来ると良いなぁー
あぁ~寂しい。。。

Comment

今日でお別れ

こんにちは。とうとう最終回ですね。

POCOさんが仰るように、最後にトリオザ・アタルの3人が生でプレゼント告知してくれるように思います。

大物ゲストは誰かも楽しみですね!!

オリジナル作品をキャスト・スタッフで創り上げることができて本当に良かったと思います。
これも座長の「志の高さ」が影響して相乗効果が生まれたと思いたいです。
間違いなく中居さんの代表作ですね!!
  • posted by 優子ママ
  • URL
  • 2012.06/24 12:35分
  • [Edit]

終わりましたね

寂しくて仕方が無いです。
又近い将来見られそうで楽しみですね。

今度のスマスマは他局なのにやってくれるだけ感謝です。
本音を言えばトリオザアタルの話を聞きたいです。
いつもコメントを頂いてるのに返事をしないでごめんなさい。
喜んで見せてもらってます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2012.06/29 12:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
