人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


船頭多くして船山へ登る  

船頭多くして船山へ登る
 一そうの船に船頭が何人もいて勝手に指示を出すと
船が山に登るようなとんでもないことになるということで、
指示する人が多いと統一がとれず物事がうまく運ばなくなり、
見当違いの方向に進んでいくということ。

昨日の番組の感想です。
色々言いたいことは沢山ですが、
後味が悪いのが結論です。
見て直ぐ感想を書いたのが感情的なので
書き直しました。
最近はあまりテレビを見ることも少なくなり
黒バラも何ヶ月も見てないなぁ~
図書館も一応録画してるけどそのまま。

金スマは大体は見てます。仰天は大好き。
いいとも、母が見たがらないのでザッと無事確認をして
即削除

いつからこんな風になったのかな?
スマスマは毎週録画してチャプタープレイリスト編集してます。
五人のスマさんが何と言ってもすきなんです。

母がテレビを見てるので私はバッハのイタリア協奏曲を
聞きながら書いてます。
自分で気がつかなかったけどバッハを聞いてる時は
左手で拍子を取ってる様です。
ちょこざいの手の動きと似てる。

私の心の中にはアタルばかり。
終わった後は何を楽しみに生きて行こうか?

病気の進行がひどいので…
毎日のしんどさに穏やかな日々が続いて欲しいと
願ってます。

今の大好きな番組が火野正平さんの自転車の旅
今日は宇都宮
先日は川越から狭山湖で、あんなに大きな人造湖で
ビックリ‼
我が家の近くには狭山池がある。
子供時代には遊園地があり桜並木が素敵だった。

余りの痛みに最近は子供時代の楽しい出来事を
思い出してます。

両親に庇われて可愛がられ姉達も優しく
皆で私の病気と闘ってくれてたと思うと
幸せな一生だった。
母に恩返しと孝行するまで生きたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
