人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


書きたい気持ちはいっぱいなのに

桜が未だきれいです。
がんばります!は期待以上でした。
最後の挨拶はすごい。
中居クンが優しい表情で読んでる時の
4人の立ち姿のかっこよさと眼差しに
良い歳の重ね方をしてるのを感じました。

私の様なギリギリの状態で生きてると彼等は
生きる源です。

こちらこそありがとうです。
コンビニでいいのには全ての出演者の情報を
把握してきっと頭がフル回転だったでしょうね。
堺さんや佐藤浩市さん達の面白さで持ちましたね。
堺さんはあんな愉快な人だったんだ!
大野クンも爽やかで中居クンに懐いて可愛かった。
剛くんも居るだけで心丈夫だわ。
タモリさんは全く新ドラマを知らないのかな?
中居クンが他局でするのも知らない感じだし…

アタルが楽しみだぁ~
剛くんのも見ました。
あれは剛くんの演技が普通の人を上手に演じてる。
医者の世界は中は大変だからな。

義兄が言うには派閥争いが有って外部から来た人は外様
と言って上に上がれないらしい。
今の情報では無いけどあのドラマも見続けよ。

アタルは
関西で番宣は一切無いか?
剛くんのは何度もしてたような関テレだから

こんな時は引っ越ししたくなる。
富士山が見える場所に住みたい。
関西も好きだけど。

昨日宇治原君が忍野八海や奥入瀬、大涌谷を読めなかった。
意外な弱点にビックリ‼
私でも全て分かったのに
旅行が趣味だったからね。



京都の事故は辛い。
どこに不幸が有るか分からない。
北朝鮮の問題や消費税の問題
国会のやり取りはまるで中学生の喧嘩みたい。
さっさと決めていかないと我が身の保身ばかり


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
