人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


やっと桜の季節

京都に行きたいなぁ~~
桜が綺麗でしょうね。
今テレビで佐川美術館を、見せてます。
滋賀県にあります。
平山郁夫さんの作品もあります。
美術館も大好き。
音楽も特にクラシック音楽が大好きです。
中学校の卒業式にバックで流れてた
ハイドン「皇帝」第2楽章
高校の卒業式のベートーベンロマンス二番

その音楽を聴くと友達の一人一人を思い出す。

がんばりますの番宣を見ていると
鉛筆を思い出しました。

小学校の時には三菱鉛筆の今でもある分を
使ってました。
未だに金色に印字された鉛筆がある。
創立100周年だとか・・・

中学に入学すると私立だったので皆がユニ鉛筆で
欲しいとねだったらダメと一蹴
お小遣いが貯まったら買いなさいと言われた。
100円位したから二本しか買えなくて
いつも買っていた文具屋さんだったので
可哀想に思えたらしくてユニのプラスチックの
ケースをつけてくれて嬉しかったなぁ~
一ダースでしか付けてくれないのに。
なんであんな事にこだわったのかな?

明日はぴったんこですか?
関西ではタイガースですが(/ω\)
次の日に放送があるだけ良いかな?

がんばりますがとっても楽しみですね。
風邪の具合はどうかな?

剛くんのドラマは面白そう。
中居くんのは色々な意味でとっても楽しみです。

こちらでは剛くんのドラマの番宣は有るけどな
関西放送だもんな。

アタルは番宣に期待できないのかな?

朝ドラも見てます。
母はちょうど経験した時代だったようで
感想を言いながら見てます。
母は奈良の山奥にいてたので食事は
贅沢しなければ食べていけたらしい。
自給自足ですよね。

主題歌は耳に残り良い曲だ。

私も楽しみがあるから生きていけるので
沢山の楽しさをくれるSMAPには感謝です。

今日はブラックボードだわ。
見ようかな?


最近は立つのさえ出来にくくなって来たから
家から見られる桜の花で花見をしてます。
保育園の子供たちが全員同じ黄色帽子を被って
桜見をしてます、可愛い


桜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
