人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


あれから一年

震災の映像で涙が出ます。
津波で奥様、父親を亡くされた方が
まだ幼い娘さんを探されてる。
行方不明でまだ見つかってない
そのお父さんが言われた言葉が、
早く見つけ出したい、でもゆっくりで良い
見つかるという事は・・・(´;ω;`)

私も昨年から記事を見ても映像を見ても
涙が止まらなくなる。
こんな私が生きていて良いのだろうか?

そう考えて辛かったです。

昨日のNHKの歌番組は
4時からの分も少しづつ見てました。
西田さんの歌、坂本冬美さんのも
ジーンと来て・・・

二部でのSMAPの存在感に元気を貰えた。
はじまりの歌は大好きで前向きになれる。


もうちょっともうちょっとペース落として
そうやって行き急がなくていい
何百回何千回伝えてあげるよ
「君はひとりぼっちじゃないから」


5人のSMAPは格好が良い
ずっと忘れないで震災の事を関心を
持ち続けます。

母と一緒に見て中居さんは儚げで綺麗だ
でも疲れてる顔をしてると心配してました。

疲れてるけどそれを感じさせ無いほどに
キラキラ(☆∀☆)

寝る時間はあるのだろうか?
一段落したら休んで欲しいです

彼らは私の人生の何倍も何百倍も生きてる。
後にも先にも居ないのではないだろうか?

どうか行き急がないで
ずっとずっ~~と私たちの憧れでいてほしい。

しんどさがピークだったのでまだHDDの見てないのが
たまってます。
早く見ないとね

出来ることから一歩前進しないとですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
