人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


忙しいです

穏やかな日和です。
甥が大騒ぎでセンター試験に行きました。
さてどうなるやら・・・

姉の家の孫が39,5度の高熱で近くの小児科へ
扁桃腺の熱だから心配ないそうで安心しました。
両親共医者なのに子供の病気は小児科に連れて行きます。

姉の家は色々な病原菌を連れてくるので
私までうつって大変です。

胃腸炎は何とか楽になりました。
昨日は両さんのお宅訪問を見てお金持ちって
縁がないなぁ~~
中の中の我が家では有り得ない話

お金持ちの友人ははとっても節約家だけどな

SMAP関係の話題が豊富で楽しいのか
心配なのか?
私でも楽しめる話題が欲しいです。

明後日から植木屋さんが入ります。
今回からは私の体調が悪いので一切お十時も
昼食、お三時も出さない事にしました。

ずっとおじゅうじにはチョットしたオヤツ
昼には味噌汁を作ってました。
お三時はケーキと紅茶だとかお饅頭とか
友人の家では職人さんにはお昼に松花堂を
お出しすると聞いてびっくりしました。
東京の様な大都会ならしないことでしょうが?

確定申告の準備も必要だし
体調が云々かんぬん言ってられない。

早く体調が落ち着いてテレビをゆっくり見たい。

今年のお雑煮は作りませんでした。
白味噌に小芋さん、金時人参、大根ミツバ
関西のお雑煮は質素です。
私は胃腸炎で全く食べられなかったので

色々見たテレビの感想を書きたいのに
レコーダーに溜まったままです。

いつ見られるかな?

同病の友が『我が家の息子』と書いて猫ちゃんの
写真を貼って年賀状にしてくれました。

寝たっきりになって目も殆ど見えなくなってますが
旦那様が年賀状を作ってくれるようです。

その年賀状の中には
ご主人が書かれた『我が愛する家族』
ご主人と友達がおでことおでこをくっつけて
その中に猫ちゃんを挟んで写ってます。
涙が出ます。

元気だったサーファーで登山を趣味にしてた彼女が
今は排泄に関する神経も無くなり、
袋をつけたまま゚(゚´Д`゚)゚

昨年は我が家まで一人で来てくれたのに
今は車椅子にも座れない状態なんて・・・
お互い嫌な病気になったけど
頑張ろうねと一言付け加えられてました。
うん~~生き抜くわ

neko.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
