人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



色々有ります

11月2日から姉たちが帰ってきて相談事をしてました。
すっかりテレビともご無沙汰で…
そうそう
家族全員薬指の方が長かったです。

長野の姉が手の甲側から見たら薬指が長いけど
掌から見ると全員薬指が短かったです。
一度試してください。

南極大陸とベビスマ、スマスマだけは
見てました。
沢山溜め込んだ番組を見ないと
HDDが満杯になる。

昨日東京の姉と姪が帰りました。
いらない寝具等を粗大ごみに出してもらいました。

チビちゃん達の玩具も出せたのでスッキリ

私の体調を心配してくれる姉達が居て
有難いです。

落ち込んでる私に姉達が今出来る事に挑戦したら
そう勧めてくれたので
ipad2(64G)をブルーのカバーと共に購入しました。
姪がセットしてくれたのですぐ使えます。

P1000323.jpg

P1000320.jpg


姪が近々留学するから寂しい~~

テレビを見る時間が出来たのでブログを更新します。
ゆっくり楽しめたら良いかな?
母とオリラジの金スマを見てます。


ダス**に25年使ってる換気扇の掃除と
システムキッチンの掃除を頼みました。
真っ黒な換気扇がピカピカで大満足です。
P1000328.jpg

Comment

お久しぶりです。

しばらく更新が無かったので、チョット心配していました。

お姉様方や姪御さんがいらしていたのですね。私も妹と二人姉妹ですが、実母のこととか女同士で連携してできるので、とても助かります。

キッチンがとても綺麗でいいですね。ピンクのタイルが可愛いですね!換気扇の掃除は大変ですよね。私も先日やりました。

今日はSMAPに会いに東京ドームに行ってきます。ブログだけのお付き合いのスマ友
さんに始めて会うのでドキドキですが、楽しんできたいと思います。

これから寒くなりますので、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
