人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


世界から日本へのメッセージ

今日は大好きな音楽day

BSプレミアムでやってるクラシック音楽

被災地に向けて黙祷の意味を込めて


大好きな音楽ばかりで心が洗われます。


ヨーヨーマのバッハ「無伴奏チェロ組曲」


ウィーンフィルのシベリウス「鶴のいる風景」

これからも定期的に被災地での演奏を続けてくれます。

モーツァルトのピアノ協奏曲23番2楽章。
だ~い好きな曲です。
入院中にもずっと聴いてました。


小山実稚恵さんのラフマニノフ鐘も良かった。

小沢さん指揮
サイトウキネンの「G線上のアリア」は鬼気迫る。

小沢さん元気になられる事を祈ります。


今はベルリンフィル樫本大進さん達の演奏だ。

音楽は本当に励み勇気をもらえる。

イタマールゴダンとマルタアルゲリッチの

「連弾赤とんぼ」には感動。
マルタアルゲリッチがまさかあの曲を
弾いて下さるとは…


人はいがみ合わないで助け合って生きないと!!


最近は鉄道の旅や大鷲の生態みたいな
BSプレミアムの番組を主に見てます。


大好きだった旅行も行けなくなって
ピアノも指先の筋肉が衰えたから

幸せだった過去は振り向かないで
先を見据えて生きて参ります。

Comment

私も観ていました。

私も3時間観ていました。本当に世界的に有名な方々の演奏が聴けて幸せでした。
私はマルタ・アルゲリッチが好きでイタマールゴダンとの連弾素敵でしたね。
仙台ではベルフィルの方々の演奏を間近で観られ最高でしたよね!森さん同様感度してしまいました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
