人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



大きな幸せちょっとの幸せ

昨日の南極大陸が見ごたえたっぷりで満足でした。
犬と子供は見てしまう。
子供がお金を集めて渡すのとか
大体あの物語の内容を知ってるのに
あんなに細かく描かれてるととっても分かりやすい。

途中で何度も華麗なる一族を思い出しましたが。
この時代にあんな豪華で今の日本の状況に
ぴったりのドラマがすごいなぁ~~

いつもいつも木村君は格好が良い。
これからどのようになるのか楽しみです。
楽しみが出来て大きな幸せを貰いました。

それとベビスマは私の望んでた番組です。
どうしてあれが本放送で出来ないのでしょう???

本放送に採用されたら又なかいくんはMCになりそうで
怖い・・・

大体が関西方面では放送されない番組が多いけど
スマスマは元々は関西放送制作だったかね。
今はフジと二局制作なのかな?

夜中の番組は見られないから朝の早くに見ました。
すごく幸せ気分になりましたね。

ちょっとした幸せ
義兄が実家の山で採ってきた大きな松茸です。
焼きマッタケにしてすごく美味しかったです。
端を少しだけ鹿にやられてますが…
残りは明日にマッタケご飯にします。
大好きなんですよね。

P1000529.jpg
日曜日の朝に題名のない音楽会で大好きな
白い影の音楽が流れました。
夕焼けの悲しげな直江先生を思い出す。
見たいなぁ~あんなドラマを

P1000530.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
