人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



こんな毎日

SMAP関係のテレビは見てます。
いいともはSMAPの日だけ見てます。
今日は少しだけ見ましたが、あれって面白い?
母はあの番組は好きでないので見せてくれないので
普段は見ません。
生の魅力は有るけど、
彼らがこれからも出続ける意味は?
出なくなると寂しいでしょうが

大年表は面白かった。
カンニングだけは別にだったけど
それぞれの学校をもっと見たかったような…
ジャニーズも面白かった。
灘校の先生の話は興味深くて
母に言ったらその話は
『いきいき』に詳しく載っていたと。

周りに結構灘校の人が居るので
親友の息子さん達や神戸で習った中華料理の先生の
息子さん達も卒業して東大医学部に合格してられた・

親戚には居ないと思ったら叔父が出たらしい
知らなかったしそんな良い大学出てないな。
きっと簡単に入れる頃に違いない。

スマスマも期待しなかった分とっても面白かったです。
まなちゃんもふく君もすれてなくて可愛い~~

私の携帯の着信音がすべてクラシック音楽です。
10月を期にすべて着信音を変えたら
誰からメールか分からなくなった。

友達がショパンのソナタ、
SMAP関係の友人が、
メンデルスゾーンの無言歌『 甘い思い出』
ドコモの堀北さんが出てる時のバック音楽です。

その他親戚や生徒達もすべてクラシックです。
音楽の友社のサイトから着メロを
ダウンロードしてます。

楽譜は200冊以上CDは100以上
殆どがクラシックです。
題名のない音楽会は毎回録画してるので
HDDがパンパン
それでなくてもプレマップまで撮ってるのに

未だに朝ドラのばっかりですよ。


長野の姉が小布施堂と桜井甘精堂の栗のお菓子を
貰うらしくて我が家も沢山分けてくれる。
でも私は羊羹と最中だけは食べられない。

それでも水羊羹は余り甘くないので食べます、
そこで沢山残った栗羊羹を水で薄めて
水羊羹にしました。

爽やかで栗の味もちゃんとして美味しいです。
無添加なので色は汚いですが

P1000506.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
