人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


久し振りの更新

母が大好きな『ちちんぷいぷい』の
角さんが今日で卒業
のんびりした穏やかな人だったのに…

中居君が番組に生で出演した時は嬉しかった

その場をさっと盛り上げて立派なMCだった

福澤さんと瀬戸口も一緒だった
録画をしたのを探そっと~

木村君は生では無かったけど他の番組に無い
はんなりした空気だった。
角たぬきの置物をプレゼントされて戸惑ってた(笑)


中居君も映画をやってくれたら
地方民の恩恵もあるのに

関西はカミスンもぷっすまも見られません
諦める事に慣れてきたけど(T_T)


今の楽しみはプロフェショナルと南極大陸

大年表もね


楽しみを与えてくれる彼らに助けられ生きてます!!

ここしばらく高熱を出したり痛みが酷いです。


テレビ誌も買いに行けないから記事
内容をブログに書いて下さる方に感謝です。

ありがとうございます!!

元気になりたい…

Comment

中居&SMAPに癒やされて

昨日の「プロフェッショナル」のスポットご覧になれましたか?流石NHKという感じで本編はかなり期待できるのではと思います。
今週から番組が多く長丁場ですが録画してゆっくり、じっくり見て下さいね。

季節の変わり目で、体調を崩す人も多いようです。無理せず、辛いでしょうが中居さん及びSMAPに癒やされることを願います。

受信料分は楽しみます!NHK。

poco様
ご無沙汰いたしております。
いや、いつも拝見しておりますがコメントさせていただくのは久しぶりなので
はじめまして、の方が正しいのかも・・・?

NHKの「プロフェッショナル・仕事の流儀」楽しみですね!
地方に住む者にはNHKはありがたいです・・・。
予告を録画したくてプレマップをいくつか撮った中に「坂本龍一音楽の学校」
というのがあり観てみました。
クラッシックに縁のない私はバロック、古典派、ロマン派と曲の組み立てが違う事すら知らず(恥)
初めて知る事が出来て大変興味深かったのです。

きっとピアノのプロでいらっしゃるpoco様がご覧になったらもっと違う感想をお持ちになるのかも知れませんが、よろしかったら是非ご覧になってください
NHK Eテレ(教育) 土曜日、23時からです
(スマステと被りますが・・・)

と、ここまで書きながら、もしかすると既にご存知だったかも?!
と、焦っております・・・
長々と失礼致しました。

10月に入って急に寒くなりました
どうぞ、ご無理をなさいませんようにご自愛ください。
  • posted by 澄
  • URL
  • 2011.10/02 16:47分
  • [Edit]

澄さんへ~~

澄さま♪
もちろん覚えておりますよ。
最近は自分のブログさえ見ない日が続いてます。
癒しの存在が無ければ、生きていけなかったと
思います。
私の地方ではプロフェッショナルの
スポットは流れてるのかな?
朝ドラのばっかりです。
坂本龍一さんのをプレマップを見て録画予約しました。
どんな分野でも音楽は大好きです。

プロフェッショナルは前のシリーズから
何時かはSMAPに出て欲しいお思っていたので
無事に放送されるように願っています。

中々お返事も書けませんがこれに懲りずに
どうかコメントを書いてくださいね。
ありがとうございます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2011.10/05 17:14分
  • [Edit]

優子ママさんいつもありがとう。

いつも頂いているのにお返事もせずに
失礼してます。
相変わらずグダグダした毎日です。
今の楽しみは『プロフェッショナル』を見る事です。
どんな裏の顔が見られるでしょうか?
わくわくドキドキです。
プレマップは空振り続きですが
関西ではいつものことです。
思っても悲しくなるので本番が見られるのだから
それで満足です・・・そう思わないとです。

中居君の仕事っぷりに体の心配をしてます。
彼らが元気で居てくれないと
困りますからね。

返事が出来ない事も多いですが、
必ず見せてもらいますのでこれからもコメントを頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします。
  • posted by poco
  • URL
  • 2011.10/05 17:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
