人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


諸々

長い間パソコンから書かなかったので
パスワードも思い出さなくて大変。

先日の仰天ニュースを見て難病の話
身につまされる。

私の病気もそうだけど中々治療法が無いと
毎日が不安です。

難病の指定もして貰えないから
研究も遅々としてます。

明日はどこが動かなくなるか、
考えても仕方が無いけど悲しい・・・

二三年前まではテレビガイドを買いに
コンビニに行けたのに最近は全然歩けなくなり、

今年に入ってからは兄の車で近くのスーパーにも
行きにくくなったので

良い記事が乗ってると聞いても買えない。
ネットで買えるのは買いますが…

そんな時に記事の内容を事細かに書いて下さる
ブログさんには感謝感謝です。
普通に生活が出来る人たちはその幸せが分からないかな?
ちょっと羨ましくなるときが有ります。

遺伝子治療は有効かもと言われてそれも
いつになる事やら・・・

関西一円で私の病気を研究してる機関は無い。
相談に乗って下さる先生は循環器病センターに
居られるらしいけど

最期まで見てくださる良い医師が居られないか
模索中です。

神様のカルテ”はその意味でとっても感動の作品
櫻井くんがあの私の追い求めた医師をどの様に
演じるのか心配してたがすごく合ってる気がする。

あの映画は音楽が素晴らしい。
辻井伸行さんのピアノが涙腺を刺激する。

見には行けないからDVDが出たら買おうかな?
良い音楽は色々と思い出すし感動をもらえる。
あぁ~ピアノが弾きたいなぁ(泣)

SMAPの活躍は私の元気の素です。
『有言実行』言うは易く行うは難し

彼らも芸能界の荒海にもまれてどれだけ
耐え来たのかを考えると切なく愛おしくなります。

今日は神戸でのファンとの集い皆さんの笑顔が
こぼれます様に・・・

金スマ
タニタ生活とても参考になりました。
料理が大好きなので出来る範囲取り入れて
健康的な料理を作りたいですね。

おさむさんの夫婦は良い夫婦だな
あのまま最後まで全うできると素晴らしいです。

ナカイくんにも優しい伴侶が現れて欲しい。
一人は寂しいです←私が最近痛感してる事です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
