人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


さんまさんが

今年は大きな災害が多いです。

早く被災された方々が安心出来ますように



昨日ヤンタンでさんまさんが、
今回の27時間は木村と被災地に行くのを決めた、
これからも2人でテレビに関係無く被災地に行く
と言ってました。

2人のスケを合わすのは難しいでしょうね。

2人が行ったら喜ばれると思う。

是非実行して欲しいです。

木村君は公にして欲しくなかったかな…

ビストロも皆が笑顔になれて良かった

欲を言えばオーナーにも行って欲しかった。



マルコポロリに
慎吾ちゃんともこみちさんが出ていて
慎吾ちゃんは勿論
もこみちさんがスゴい良い人!!


慎吾ちゃんは中居君と性格が似てる。
シャイで芸能界の交遊があまり無く
交友録でSMAPと言ってました。


今朝、旅猿を見てたら岡村さんはムチムチ。


彼の病気は完治したのかな?

27時間テレビは
『ナイナイのナイナイによるナイナイの為の番組』

それを補佐したのが中居君だった
そう考えたら何となく納得です。

ナイナイはスタッフや共演者に愛されて幸せですね。


中居君の筋肉痛は治ったかなぁ?

これからも忙しいですからね…

Comment

pocoさん、お久しぶりです。
大地震があったので、天気がおかしいのでしょうか?
6月7月が真夏なみに暑くて、梅雨が明けたら秋のように涼しくて・・寒いくらい。
雨も津波のような被害を出すし、朝のWSで電話で話してた方は、子供と連絡が取れないと、とっても心配してましたが、雨がやんでから会えたのでしょうか?

さんまさんの事が書かれていたので、ちょっと思ったことを(心が狭い中居さんファンです)
震災後、真っ先に仲間と、会社に内緒で被災地に来てくれた中居さん。
でも、さんまさんは、木村さんと二人で被災地に行くと・・木村さんも震災後さんまさんに相談したと言ってましたね。
さんまさんは、黙ってられない人なので、「木村が、木村が」と木村さんを賞賛してくれるのは嬉しいのですが・・さんまさんの口から中居さんの名前が一切無いのが、なんか寂しいのです。

それで良いのかもしれませんね。中居さん的には、騒がれたり褒められたりするのが苦手みたいだし・・
ごめんなさい、何を言いたいのか分からなくなって来ました。

今回の27時間は、ナイナイのお二人の補佐役で納得です。
SMAPとして最初からデジタルライブが出来たので!
筋肉痛、心配ですね。腰も痛いようなので、身体を大事にして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/02 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
