人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


気持ちも落ち込みがちな梅雨空

SMAP関係のテレビも時々抜けてます。
ビストロを見ないで窓辺さんを見てました。

長時間関係のめざましは一応録画したけど
まったく見ないで即削除しました。
土曜日の番組も見ないなぁ~
私の苦手な番組は弱いものいじめ、ドッキリ系
どうしても、見ようと思わない。
本番はどうなんでしょうか?

この何ヶ月新聞も見てない。
テレビも殆ど見ない。
特にニュースは一切見てません。
色々な情報を教えてくださるので
助かってます。
教えてもらえなかったら全然何も知らないです。

さんまさんが言ってた「今回の被災地での活動は
キムラさんが言い出した」すべて彼の発案だそうです。
それなら彼ら5人がゲストなら良かったのに。
司会はして欲しくない←私も自分ながら諦めが悪い。

歌番組は楽しみです
カミスンは動画サイトでしか見た事がないので
それに近い形なら嬉しいな~~
是非スマさん達も出演して頂きたい。
五人のスマさんが何よりも元気の素です。

彼らも体調には十分気をつけて欲しいです。
アイバ君も忙しすぎたのかな?
もう少し体調管理をしてあげて欲しい。

グチグチ書いています。


今日は雨が降っている。
最近とても愚痴っぽいです。
痛みがひどくて毎日がしんどい・・・
一歩その一歩が中々思うようにいかない。
背骨が痛みます。直腸が無いので
腸の腫れがすごいです。
心臓も悪い、肝臓も悪い状態

人間て不公平だ
一つの障がいでも大変なのに
重複してるから
余りの痛さに涙が出ます。
生きてるから生かされてるからもう少し
がんばります~~
せめてピアノが弾けたらなぁ~~
手先の力が無くなりついに弾けなくなってきました。
歩くのはホンの10メートル位でギシギシ痛みが
走ります。

せめてせめて歩けたら
病気の友がよくありません。
最後の闘いに臨んでます。
一緒に生きようと約束してるのに・・・
余計に落ち込む

母の我侭

私の母はとても可愛い人です。
お嬢様のままこの歳まで来た人です。
結婚する時にお手伝いさんまで連れて来た様な
お嬢様。

その母が段々我侭がひどくなってきてます。
新しいエアコンが欲しいとなったら
実力行使に出ます。
暑いのに今のが古いから息苦しいと言い出して
結局新しいのを買いました。
私も買い物に行く元気はもう無いので
近くの電気店で電話をして頼みました。
頼んでも7月12日になるそうですが。


家中のエアコンが私の部屋とレッスン室を除いたら
20年選手です。

痛みのために台所も汚くなってるし、
几帳面な私はわ~~となります。



Comment

大丈夫だよ。

pocoさん。
こんにちは~♪
今日はジメジメ蒸し暑い一日ですね~。

ココロのはけ口は必要です。
辛くなったら書いてくださいね。
いつでも受け止めますから、大丈夫ですよ☆
  • posted by きっき
  • URL
  • 2011.07/01 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
