人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



・・・らしい決断だな

ブログを始めた頃は一日に何度も更新したのに
最近はどうもやる気が起きなくて…
ファンミーティングの情報が入ったようで
いかにもSMAPらしい今の時期にはそれが
最善だと思いますが?

被災地には何時かは絶対行くと信じてます。

彼らが出した結論なんでしょうね。
関西でも節電を言われてる時期にやはり…

神戸であるんですね。
三宮なら大阪からでも近いから行きやすいです。
競争率から考える近くて遠い場所ですが~~

私のように行けない人間はその様子だけでも見たいです。
DVDにするかWOWOUで生放送しないかな?
そしたら契約するのに。。。

DVDになったらそれも義援金に回せるから
買いますよ。
ベストアルバムが欲しかったのですごく幸せ。
余りやらないけど愛の灯も好き…
クリスマスらしくて

どの曲に投票しようかな?

大好きな番組『題名のない音楽会』
佐渡さんと辻井君、お二人とも気持ちが穏やかになる。
神様のカルテの曲と
『ラフマニノフピアノ協奏曲2番』

ラフマニノフを聴くとじ~~んとする。
『砂の器』の最初の場面
久し振りになんとも言えず見たくなった。

影のある役をして欲しい。

西田敏行さんの映画『星守る犬』
ニ、三年前に読んだ時に主役は西田さんに置き換えて
見ていたので余りにぴったりでビックリ!!
すごく良い話です。
『神様のカルテ』もお気に入りで何度か読み返しました。

いいともでの慎吾ちゃん、あの写真は芸術家だ。
明日は?美味しそうに何かを食べてる写真だったりして

姉が沖縄に何日か行ってたのでその写メです。
昼間からビールを飲んで良いなぁ~~


沖縄ホテル
美ら海



Comment

pocoさん、おはようございます。
ブログをしている方を尊敬してます。
たとえ毎日じゃなくても、文章をまとめて読みやすく表現できる方達が羨ましいです。
考えながらキーを打ってるうちに、何が言いたい書きたいのか、忘れちゃって・・(シッチャカメッチャカです。)

今日の「いいとも」楽しみですね。
中居さんは、こういう企画の時はふざけないので(今回も大丈夫よね)彼の心の中が、ちょっとでも感じられたら幸せです。

沖縄でビール!美味しそう~v-275

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
